スポンサーサイト 
クリスマスパーティー 第2弾 
今日、我が家でクリスマスパーティーでしたっ♪

すごく前から予定していて、ずーーと楽しみにしてたんだーーー


準備のため早起きしようと思ってたのに

目覚ましで子供らも起床っ

もう一回寝かしつけようと自分も横になってると

案の定2度寝してしまって、見事に寝坊…



でも、みんなにお手伝いしてもらって

パーティーの始まりーー


photo_160.jpg




↓↓











子供たちにピザのトッピングのお手伝いをしてもらったよ

photo_161.jpg


みんな一生懸命だね。かわいい表情でしたーーー

あと、写真撮り忘れたんだけど

ポテトサラダをベースに

ブロッコリーと星型のにんじん、プチトマトで

クリスマスツリーを作ってもらったよ。


photo_162.jpg

メニューは

ピザ

サラダ

から揚げ   でした。



syoもピザいっぱい食べてくれましたーー

途中、私がオーブン覗きに席を外した時

みゅーちゃんがsyoに食べさせてくれたの。

かわいいねーー 

photo_163.jpg



食後はみゅーちゃんママから

クリスマスケーキの差し入れと

あずっちママからイチゴの差し入れを頂いたんだー

photo_165.jpg


ケーキはろうそくの火をみんなで吹き消してもらったよ。

photo_164.jpg



イチゴは3種類食べ比べが出来るやつだったんだよ。

比べると確かに味が違うんだねーー

全部おいしかったけどっ♪


最後にみゅーちゃんママから素敵なプレゼントを頂きましたっ

photo_166.jpg


子供たちに

フェルトで作ったドーナツとハンバーガー

daiはおままごと大好きだから

すっごく喜んでた。


それにママ達にも!!

コラーゲン入りドリンクとシートパック

くーーーっ 分かってるねーー

今晩さっそく使わなくっちゃ



とっても楽しいパーティーになったよーーー





スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
楽しかったねーー
子供たちのピザ作りも、一生懸命で可愛かったし♪
みゅーちゃんのお姉ちゃんな一面も見れたし、
ホント来年もやろうねーー

***アプリコットさん***
私の寝坊&手際の悪さでみんなに
二人に子供の相手してもらいっぱなしだったし
いっぱいお手伝いもしてもらったし
ありがとうね♪
子供たちも一生懸命ピザ作ってくれて
可愛いかったねーー
また次の計画も立てなくちゃだね。
またまた楽しみーー♪
アプリコット #-
今日はありがとぉ! 
今日は本当に、ありがとうございましたぁ!
cocoaちゃんのお料理はいっつも美味しくって、尊敬しちゃう!
生地から手作りのピザなんて、最高だったよ☆
トッピングも、子供達は大喜びで楽しかったし♪
唐揚げもサラダも、ママとして勉強になちゃった☆
本当に、ありがとぉ~~~!!
みみうさこ☆ #-
楽しかった~♪ 
ホントいっぱいありがとうございましたぁ!!!
daiくんが揉みこんでくれた唐揚げもピザもポテトサラダもめっちゃ美味しかったです(*^。^*)
しかも楽しかった~♪
syoくんにピザを食べさせてあげてるのは、ホント可愛くてやばかったです★(*^^)v
また来年もやりましょうねぇ♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/171-735de24e

