スポンサーサイト 
クリスマス会 
今日はお友達のお家にお呼ばれしてきましたーー

急遽クリスマス会をしようということになって、

子供たちにピザとケーキを作ってもらいましたっ♪


真剣な表情・・・

photo_155.jpg





↓↓







photo_156.jpg


飛び回って遊んでる子供たちだったけど

ピザのトッピングをさせると

とっても大人しい・・・


これはdaiが作ったピザ☆

photo_157.jpg


すっごくおいしかったよーー


ケーキ作りも楽しそう♪

女の子2人にやや圧倒される男子2人

photo_158.jpg


みんなdaiと同じ3歳のお友達です。


photo_159.jpg



syoもピザは食べられなかったけど、

ケーキはいっぱい食べてたよ。

みんなのイチゴもいっぱい貰ってたしっ。


それから、syoがお人形さん用の手押し車で

歩いたのーーー

初めての光景にママは大興奮でした。

syoも楽しくって何度も挑戦してたんだけど

動画撮ろうとした頃にはやめちゃって

もう1歳1ヶ月、もうすぐ2ヶ月になるんだけど

まだまだ歩けそうになかったのに

急に始めたからびっくりし過ぎて、撮るの忘れてた…



来週は我が家でもX'mas会予定してるんだー


次回も楽しみーー☆


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
次のクリスマス会も楽しみだね♪
子供たちもはりきってお手伝いしてくれるはず。
syoはやっと歩き始めたよー(つかまってだけど)
早く一人で歩けるようになって欲しいな☆

***お名前なしさん***
すっごく楽しかったですよ☆
イベントは子供たちも喜んでくれます。
初歩き。まだつかまってだけど
自分で歩いてるっていうのが
本人も楽しかったみたいで、くどいくらい
何回もやってました。
みみうさこ☆ #-
楽しそう~♪♪ 
さすが3歳の子たち!!!
すごい上手にトッピングしてる~☆(*^。^*)
みゅーは、、、、できるのかな??(笑)
来週すごい楽しみです♪♪
そして、syoくん!!!
おめでとう~☆
歩く楽しさを知ったら、一人で歩くのももうすぐだろうなっ(^^♪
#-
 
楽しそうですね
子供ってこういうの好きですよね~

初歩きおめでとうございますe-2
初めて歩いた日って
特別ですよね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/170-33c35686

