 
序列 by ベビ 
うちのベビはホントよくグズル男の子なのですが、
最近気付いたのです。
抱っこしてくれる人によって態度が違うのです。
現在、産後静養中のため、実家にいるのですが

<家族構成>
実父 
実母


の4人で、ここにほぼ毎日旦那様が出入りします。


わんわん泣いた後抱っこしてくれる人によって、
ベビは態度を変えているようです。
<泣きやむランキング>
1位 実父
2位 パパ
3位 実母
4位 ママ
ランク外 妹(首がすわってないので抱っこするのが怖いらしい)


これがお腹が減っている時になると、
ママが1位に急上昇します。
ちょっと凹みます。
ベビにとってママはミルクタンクぐらいにしか思ってないんじゃjumee☆Feel Depressed4???

まだ1ヶ月だから、顔を見て判断している訳ではないと思うのですが
ちゃんと誰に抱かれているのか分かってるみたい。
それにしてもうちのベビちゃんは、
誰にいい顔すればいいのか分かってるんだなひよこ
生後1ヶ月にして世渡り上手です汗



 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
ちぁりん☆さん
お世話をしてるのは、ママとばあばなのにね。
パパとじいじの嬉しそうな顔といったら・・・

××みき××さん
おっぱい強しだよ。
お腹が空いた時は、誰にも負けないわv-392
ちぁりん☆ #s5RVRKAk
 
きゃきゃきゃ☆
ホント、cocoa☆cocoさんとこのベビちゃんってかゎぃぃ~☆
稼ぎ頭を見方につけるとはっ!!
あっぱれ☆笑
xxみきxx #tmqJlh8o
(・0・。) ほほーっ 
もうランク付けしてるのかぁ~。
早いねぇ~♪

お腹空いてる時はママが1番になるのね(*′艸`*)ムププ
それは、しょうがない気もする(笑)
でも、やっぱりちょっとショックよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほんと世渡り上手かもね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/17-3d11a16f

