スポンサーサイト 
お片づけ 
今日、daiもsyoも一緒の時間に昼寝をしたので

寝ている間に部屋の片づけをしていると…

photo_154.jpg


↓↓









訓練中ですか?



daiの大好きなTOMICAの人形達が

TVボードでこんな形になってました。


お片付けしないと

もぐもぐパックン(こどもチャレンジで出てきた)

におもちゃを食べられると

本気で信じているので(親にとっては好都合♪)

片付けはほとんど自分でやってくれるんだけど


こうやって片付け忘れを見つけると

何を考えて並べたのかなーー?とか

ブロックで作ったこれは何だろーー?とか

結構楽しいんだよね。


今日はこの3人を訓練させてたのかな?

消防・警察大好きなんだよね。

将来、警察官になる夢はまだまだ継続中。

ブレないねーーーー






スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
daiはすごく几帳面なんだよね。
車類はいつもキレイに並べるの。
syoはそれをすぐ壊しに行くから、daiにすっごい怒られてるよっ。
うちもひどいよーー
おもちゃ箱ひっくり返して、リビング足の踏み場無いもん。
みみうさこ☆ #-
もぉ♪ 
やること可愛すぎっ!!!!
この写真見て思わず笑っちゃったっ(*^。^*)
旦那と二人で「可愛すぎる」って叫んでました(笑)
最高!!!!
でも、遊び方がキレイ・・・・
うちは、ぶわぁ~!!!!!!って広げて遊ぶから、、、、、片付け大変・・・(;一_一)
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***お名前なしさん***
やっぱりコレは腕立て伏せですよね(笑)
片付ける前に思わず写真撮っちゃいました。
#-
 
ほんと
腕立て伏せしてるんじゃないですか?
すばらしい想像力だわ~v-218

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/169-f974bf15

