スポンサーサイト 
ナノケア 
やっぱり老化には逆らえないわーー

怖い、怖いーー


お肌の曲がり角は、とっくの昔に感じていたけど

またココに来てさらに感じています(涙)


冬って特に乾燥が激しいし。

今年も夏は紫外線いっぱい浴びちゃったからなーー



鏡に向かって、

「あーーココにシワが出来たみたい!!」

とか

「なんか肌が乾燥するなーー」

とかブツブツぼやいてたら


ついにダンナが


「じゃあさ、キレイなお姉さんになるやつ買えば?」

だって。


「いいんですかーーー???」




↓↓






さっそく休みの日に家電屋さんへGO!!



そうは言っても、そんなに安い物でもないし、

「やっぱり、やりくり頑張った月にまた考えるよ」

と帰ろうとすると。



「どうせ買うなら、今日買って早めにお手入れした方がいいんじゃない?」

とダンナが。(お店の人ですか??)


私以上に私のボロボロの肌を気にしてくれてます??



結局、買っちゃいましたーーー♪



色々タイプがあったんだけど

一番人気と店頭POPに書いてあった(そういうのに弱い)

コレを買いました。

photo_152.jpg



他には、

ダブルスチームで温・冷切り替え可能なやつとか

温スチームだけとか

デスクに置くタイプとか


コレは、

集中ケアで温スチーム

毎日ケアで夜寝るときに枕元に置いて「ナノイー」を浴びることが出来るタイプです。


でも、まだ夜のナノイーは浴びてないんだよね。

顔から50㎝のトコに置かないといけないんだけど

子供達に挟まれて寝てる位置関係上

ベッドサイドテーブルに置くと

ちょっと遠いんだよね。



ところで「ナノイー」って何だろうね。

パンフ見たけどを肌や髪にいいらしい

でも「目には見えません」だって(笑)


また配置考えて、夜の「ナノイー」浴びられるようにしようと思ってます。





一足お先にクリスマスプレゼントを貰っちゃいました☆



時間がある時に、毎日スチーム浴びてます

photo_153.jpg


コレがホントに気持ちよくって、気持ちよくって。


やった後はお肌もっちりだし☆

続けたら効果あるかな?

無駄な抵抗かもだけど、がんばりまーーす。




最近アンチエイジングって言葉に弱いなーー。

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***風風いちごさん***
はじめましてっ♪
コメントありがとうございます。
うちのダンナからプレゼントって珍しいんですよーー
それだけ私のお肌の状態が悪いんでしょうねーー
見かねてって感じです。

***ビーフィータさん***
えーー!!
私は「素敵だよっ」って言ってくれるダンナさんが欲しいけどなーーー♪
普段プレゼントなんてしてくれない
ダンナなので、嬉しかったですけどね。
頑張ってナノケア使います☆
手遅れでありませんように。
ビーフィータ #-
 
旦那さんステキ♪
そんなことを言ってくれる旦那が欲しい~
私もかなり高齢(笑)なんでお肌は気になってるんです。
でもそういうと「いやいや全然ステキですよ」なんてはぐらかされる…
そういうお世辞は全然いらないんですけどっ
保育園ってもう一回りも違うお母さんたちが増えてきてるんで
メイやナツに恥をかかせない程度には頑張らないと。
風風いちご #-
 
うらやましいいーーーー
いい旦那さんですね~
うらやましすぎて 涙がでちゃいますよ~i-241
私も肌はボロボロです
でも忙しいし特別なケアしてる余裕もないし
あ~エステにでも言っておいでって
言ってくれる旦那がほしいわ~
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
さっきブログ覗いたよーー
お誕生日プレゼントでGETしていたのねー
改めてお誕生日おめでとう!!!
ナノケアいいよねーー♪
みみうさこちゃんのダブルスチームいいなーー
夏は絶対冷たいスチームじゃないとねーー


***さやっくま。さん***
普段プレゼントとか買ってもらえないので、
すごく嬉しくて、ほぼ毎日スチーム当ててます。(やり過ぎかなぁ?)
無駄な抵抗でありませんように・・・
みみうさこ☆ #-
こんにちはぁ★ 
びっくり★
今ブログ更新して、ここに遊びに来たら、、、、ナノケアだった(笑)
私もナノケア愛用中です♪♪(*^。^*)
夜も使えるの迷ったんですよね~(>_<)
私は温冷タイプのなんです、、、、
お肌もっちりするし、スチーム浴びてると気持ちいですよねぇ♪♪
でも、cocoa☆cocoさん、めっちゃ肌キレイなのに~!!!
いつもうらやましいですよぉ(^^♪
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
うらやましい~(>_<)
いいクリスマスプレゼントですね!
こどもがいるとエステにも行けないし、家でできるのがいいですもんね!
ほんとに年には勝てません・・・
私もなんとか抵抗してますよ(笑)
ブフォーって出てるスチームに私も当たりたいな~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/168-9099bb02

