スポンサーサイト 
紅葉狩り♪ 
先日ばぁばと妹のところと一緒に

近くの紅葉スポットへ行ってきましたーーー

photo_149.jpg




↓↓



多分先週が見ごろのピークだったんだろうな

それでも、まだキレイに色づいた木もありましたよーー


photo_148.jpg


陽にかざしたもみじがとってもキレイでした。

足元もたくさんの落ち葉だったので

daiとkaiはカサカサいう音を楽しんで

キャッキャ キャッキャ言いながら

ばぁばの手を引いて歩いていました

photo_150.jpg


photo_151.jpg

syoはずーーと黄色になった銀杏の葉っぱを

ぎゅっと握り締めてたよーーー


すごくキレイでしたーーー。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
ごめんねーコメントもらってたの
気づくの遅かったねーー
終わりかけだったけど
キレイだったよ♪
ここは市内だよーー。
来年是非行ってみてね☆場所はまた会ったときにでも。
みみうさこ☆ #-
キレイキレイ★ 
こりゃみんな嬉しくなっちゃいますよねぇ♪(*^。^*)
私もサクサク落ち葉を踏みたいなぁ~☆
こんなにキレイなところあるんだぁ~♪
場所教えてもらって、私も来年行きたいなぁ(*^。^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/167-3f5ec134

