スポンサーサイト 
プレゼント♪ 
キッチンに立っていると

daiが手に何か隠して

やってきましたーーー


「ママーーこれプレゼント」




↓↓



「えーーっ??  コレなーに?」


「ゆ・び・わ」


ありがとーーー♪♪

photo_146.jpg

「お水使うときは、はずしてねー」

と注意までしてくれました。



はめてみたけど、突き指にテーピングしてるみたい(笑)

学生時代ずっとバレー部だったので(懐しいなーー)



daiは工作が好きみたい。

はさみで切ったり、のりやテープで貼ったり。

わくわくさんをリスペクトしてます。



教育テレビでやってる時に、

syoにチャンネルを代えられると

「んもーーっ!! わくわくさんとゴロリが面白いの作ってるのにーーっ!!」

とマジ切れしてます(笑)



syoはおかあさんといっしょが大好きです。

でもオープニングのみ。

短かずぎーー!!







スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビーフィータさん***
きっと偶然出来上がったものを
くれたんだと思いますけどねーー。
聞かないと分からない物を
プレゼントと言ってよくもらいます(笑)
ママとしてはとっても嬉しいです☆

***みみうさこさん***
パパは妬きもち妬くような
タイプではないからね…(悲)

そうなのーー
syo結局突発性だったよ。
赤いブツブツがいっぱい出てきて
安心しましたっ。今度は遊ぼうねー♪
ビーフィータ #-
 
daiくんすごい~♪
指輪をプレゼントなんてオシャレですね。
うちはまだこんなことしてくれないな~
指輪は男が女に贈るものだから!なんて思ってるとか(笑)
ちなみにうちはわくわくさんはイマイチみたい。
お母さんといっしょは食い入るように見てるけどねぇ。
みみうさこ☆ #-
えーーーー!!! 
daiくん、可愛すぎる~♪♪♪
指輪をママにプレゼント☆しかも、手作り~(*^^)v
手作りの指輪なんて、めったにもらえない~☆
感激ですねぇ♪♪(*^。^*)
パパがヤキモチ妬きませんでしたぁ???
あと、syoくん、やっぱり突発だったんだぁ♪
一安心ですねぇ(*^^)v
今度会ったら遊べるかなぁ★

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/166-eb12da38

