スポンサーサイト 
落ち葉で 
今日はとってもいいお天気&ポカポカ陽気

ニュースでも週末は行楽日和ですーー

なんて言ってたけど、なんだか子供たち微熱があるようで・・・



特に熱以外の風邪症状もなくって

元気に家の中を走り回っていまーーす(syoはハイハイでね)



でも今日は念のため家で大人しくしていることに



↓↓




紅葉でも見に行きたいなぁと

勝手に思っていたんだけど(ダンナは仕事だから、両親と妹のところ誘って)

子供たちがこんなんなのでしょうがないか・・・



家の駐車場に、いっぱい紅葉した落ち葉があったので

少しの時間子供を外に出して

キレイな落ち葉を探して遊びましたーー


daiは「紅葉」という言葉を覚えて

赤や黄色の葉っぱを見つけると

くどいくらい「こうようしてるね」と確認してきます

photo_143.jpg


コレはなんていう葉っぱなのかな

つた?(調べる気なし)


持ち帰った葉っぱで、daiがお面作ってーーー

というので

photo_144.jpg


syoは怖くて逃げてました

私のパック中もsyoは逃げるんだよね(笑)


daiに無理やり葉っぱを頭に付けられてちょっと迷惑そう...




来週は紅葉見にいけるといいなーー

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
****kei*さん***
お久しぶりですねーー
そっかーー沖縄には秋ないですよね。
なんだか改めて、納得ーー
私は夏好きなので(最近猛暑続きで参っていますが)
沖縄の気候がうらやましいですけど♪

***ビーフィータさん***
ちょっと(かなり?)不気味ですよねぇ。
でもdaiは嬉しそうに、ずーーとつけてましたよ。
syoもさすがに慣れて、しばらくして平気になってました。
風邪はやってますよね。家の子達はこの日だけで微熱も下がり、
お陰さまで元気になりました。
メイちゃんナツちゃんも早く良くなるといいですねーー

***みみうさこさん***
心配してくれてありがとねーー
二人とも微熱だったのはこの日だけで
今は大丈夫だよ☆
daiはかなり気に入ったみたいで、
ずーっとお面付けてたよ。syoもいい迷惑だよねっ(笑)
*kei* #-
 
久しぶりですね 
紅葉いいですね   

沖縄に秋はないので…


10月に実家に帰ったのですが
何年ぶりに秋を感じてきました
秋はいいですね
ビーフィータ #-
 
私も思わずビックリ!
そりゃあ怖くて逃げちゃうよね。
家でもやってみようかな~
最近風邪が流行ってますよね。
メイもナツもハナタレです。
寝てるときに痰が絡むような咳をして泣いて起きるのが続いてます。
早くよくなってくれるといいんですけどね。
みみうさこ☆ #-
おぉ~!!! 
daiくんってわかんないっっ!!!って、顔が隠れてるから仕方ないか~☆
syoくんの「なにこれぇ!??」っていう顔もたまんないけど(笑)
二人とも大丈夫ですか???
このまま風邪の症状出ずに治るといいですね♪
あっ、、、あと、うちは私がパックしてると「ママかわい~」って言ってきます。。。。(;一_一)
「ママ可愛いしてるから、怖くないよ~」って言い続けてたからかな。。。。(>_<)
でも、顔隠してた方が可愛いってこと??って最近思います。。。。(/_;)
がーーん。。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/164-4cbe4d37

