スポンサーサイト 
クッキー☆ 
最近、だいぶ寒くなってきて

お家に引きこもりがちです。


お家遊びが苦手な母なので

寒くて出られないと時間を潰すのにとても苦労します。


みんな何して遊んでるんだろう・・・

と思いながら、やることを探してましたーー。


↓↓



そして思いついたのがクッキー作り。

syoがお昼寝中だったので

daiと二人で粘土遊び クッキー作りっ♪

photo_140.jpg

photo_141.jpg



daiもとっても楽しそう!!


出来上がったクッキーは、


・・・至って ふつうのクッキーでしたっ(笑)
photo_142.jpg

お昼寝から起きてきたsyoもいっぱい食べてくれました。

photo_135.jpg


予想外だったのが、ダンナに大好評で。


夜、DVD見ながら(只今 「24」を2回まわり目)

食べてました。(この時間に食べたら太るぞーー)


また家遊びが煮詰まったら、作ろーー♪
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
今度はクッキーじゃなくて
レシピ教えてもらったスコーンにするよっ☆
daiに初めてさせたから、楽しかったみたいで、
いっぱい生地を指でツンツンしてたよ。
お陰で指紋付きのクッキーがいっぱい♪

***さやっくま。さん***
初めてやらせたんですけど
すごく楽しんでくれましたー
帰ってきたパパにも自慢げに話してたし。
いろんな種類の型?ですか?
我が家のありったけです(笑)
オシャレな型欲しくなりましたーー
みみうさこ☆ #-
楽しそう!! 
クッキー作りって、すごいいい案だと思います~!!!!
daiくん、とっても嬉しそうな顔してるし~☆(*^。^*)
しかも大好きなママ独り占めして、作れたんだもんねぇ♪♪
うちは、まだdaiくんみたいに上手に作れないだろうなぁ。。。。(/_;)
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
クッキー作りはこどもと一緒に楽しめていいですね!
できたら食べられるし♪
すごくいろんな種類の型がありますね!
旦那さんに好評だと作った甲斐がありますね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/163-93114fe0

