スポンサーサイト 
ばぁばお誕生日♪ 
photo_136.jpg



先日、実家でばぁばのお誕生日のお祝いをしましたーー♪

歳は伏せておきますが・・・(優)



↓↓



といっても、ケーキを囲んで

お祝いしただけですけどね。

じぃじはお仕事で出張中でしたーー。



結婚しても週に何度も帰ってくる可愛い(?)娘2人と

そしてばぁばLOVEな孫3人に囲まれて

とても嬉しそうなばぁばでした。

photo_137.jpg


daiのキス攻撃も炸裂っ!!

ろうそくの火はdaiと妹の子供のkaiと二人で一生懸命吹き消してくれました

一生懸命すぎて、ツバは飛ぶはヨダレは垂れるはでしたけど。

photo_138.jpg


みんなでハッピーバースデーの歌を歌って

おいしくいただきました。



「誕生日に出張なんてっ」とじぃじの事こぼしてたけど

ちゃんとケーキも取っておいてたよ。

仲良しです。


ばぁばお誕生日おめでとうーーー

これからも元気で、娘達と孫達の相手お願いしまーーす。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/162-7c73619d

