スポンサーサイト 
たこ焼きパーティー 2 
同じアパートに住んでいるママ友さんの家で

たこ焼きパーティーしましたーー♪

photo_134.jpg



↓↓




近所なのに、お邪魔したのはなんと初めて☆

家には何度か来てもらってるんだけど


アパートの部屋の配置の都合上

なかなかお邪魔する機会が無かったんだよね。(説明しずらいから省くけど)




同じ間取りのお部屋なのに

どーーしてこうも違うんだろう???


とにかくかわぃぃ!!

ブリザがいっぱい飾ってあるし(趣味で自分で作るんだって)

クリスマスの飾りがキレイにしてあって

ピンクの物がとにかくいっぱい(我が家にはピンクの物探す方が大変かも)


みゅーちゃん(2歳の女の子)のおままごとセットが

すごい充実してるんだよね。


もし家の子供たちが女の子だったら

こうだったのかな??

いやいや多分ママの素質の違いだろうな。

こんなにかわいいお部屋には出来ないよね。

見習いたいところ満載のお家でしたーーー。




っと 話は戻って・・・




たこ焼きみんな大好きで

準備が始まるとみんなウィンナーとかコーンとか

つまみ食いが始まって


photo_133.jpg


daiの「腹減った!腹減った!」コールが始まり

みんな食べる気満々!!!

photo_132.jpg


全部で60個作ってくれたんだけど

子供たちもすごいいっぱい食べてたし

syoも5個くらい食べたかも。


なんと60個 ぜーんぶ食べきったよ。

60個ってすごいよね

でもその後、フルーツやデザートも食べちゃったー

やっぱり別腹よねーーなんて言いながら。

体重計しばらく乗ってないから怖すぎるーーー


お腹いーーーぱいご馳走になったよ。

やっぱりたこ焼きパーティー楽しいなー♪



スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
ホント楽しかったねーー
たこ焼きパーティー癖になりそうっ♪
新居のコーディネート?
とんでもないっ!!
私はみみうさこちゃんカラーのお部屋が
楽しみでしょーがないけどな。
次回のパーティーも楽しみだねーー
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ドロップさん***
わーーおっ
コメありがとう。こっちでは久しぶりだよねー♪
分かってるもーーん
ピンクが似合うようなガラじゃないって!!

おかげ様で子供らは元気にやってるよーー
こっちは毎日バテバテだけどね...

***アプリコットさん***
すっごく楽しかったねーー
子供たちもモリモリ食べてたしっ
次回は我が家へーー♪

ブログの更新は無理しないでねっ
あずっちの就寝拒否が
早く落ちつく事を祈ってるよん☆

***seemamaさん***
お祝いコメありがとうーー
早いよね。もうsyoが1歳なんて。
まだまだチビっ子だけどね。

カルピスゼリー
seemamaちゃんだったっけ?
作って載せてたのっ!!
それ見てずーっと作りたかったんだーー
マネッ子させてもらいましたー。
(事後報告になっちゃたけども)

いつもブログ参考にさせてもらってますっ
seemamaちゃんみたいにいろいろ手作り出来るママになりたいなーー
みみうさこ☆ #-
楽しかった~♪♪ 
いやいや、、、うちがいつもなぜ同じ間取りなのにこんなに違うんだろう??って思ってます(*^_^*)(笑)
なんで、こんなに落ち着いた素敵な部屋なんだ??って。。。
ぜひ、うちの新居のコーディネイトして欲しい、、、、(;一_一)
私がすると、ごちゃごちゃになるんですよね・・・(>_<)
そんな素敵なお部屋にお邪魔するのまた楽しみ~♪♪
今回もすごい楽しかったですもんね!!!
syoくんも何気にいっぱい食べてたみたいだし、よかったぁ♪♪
そして、写真も素敵なのばっかりだ~♪
私の逆光ばっかでダメダメ~☆(>_<)
あと、今日早速サツマイモいただいちゃいました♪(*^。^*)
美味しかった~☆
ありがとうございました★
ドロップ #-
 
ピンクのお部屋ってタイプじゃないでしょ…?(´-ω-`)

皆元気で何より~
アプリコット #-
今日は・・・ 
本当に楽しかったね~~~♪
美味しくって、食べすぎちゃったよ(笑
手作りカルピスゼリーもとっても美味しかったぁ(*^。^*)
いつも手作りスイーツありがとね☆
次回も楽しみにしてまぁす!
あ…、うちはブログ更新出来てなくてごめ~ん!!
あずっちの就寝拒否が無かった日に書くからね~~!!
seemama* #-
 
コンバンハ♪
コメントするのお久しぶりかなぁ?

まず、遅くなっちゃったけれど。。。
syoくん1歳のお誕生日おめでとう**
可愛く飾りつけもして、家族でお祝い!!
これが一番よね^^
それにしても早いなぁー。もう1歳なんだねぇ。。。

そして、カルピスゼリー。
これはひょっとして、例のレシピかな??
ミカンも乗ってて美味しそう♪
ほーんと簡単だよね!って違うレシピだったらゴメンね。

そしてそして、たこ焼きパーティー。
楽しそう!!我が家にあるプレートとおんなじかもー。
が、まだたこ焼きプレートは1回くらいしか
使ってないなー。これから活躍しそうだね!
みんなでワイワイってやっぱりイイね☆

なんだかまとめてコメントしたら長文になっちゃった。
ごめんなさーい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/161-6d55d3e9

