スポンサーサイト 
ZOO 
photo_128.jpg


今日動物園に行ってきましたーー


↓↓








義父母とダンナの二人のお姉ちゃん家族と

動物園で待ち合わせて遊んできましたーー


動物園はsyoがまだお腹に居る時が最後だったから

1年以上行ってなかったんだよね。

少し肌寒かったけど、お天気もよくって動物園日よりでした

photo_127.jpg


総勢大人8人子供5人プラスお腹に1人でーーす。

写真見てて気づいたんだけど

子供全員で写ってるのが一枚もなーーーい!!


しょうがないよね、ヤツら自由人ですから・・・

同じところに居ないんだよね。


photo_129.jpg


動物園デビューのsyoは、大きな動物に興味深々で

身を乗り出して見てたよーー。

特に怖がる様子もなかったし。


daiは???

前回の時は「ゾウさんだーー♪」「キリンさんだーー♪」とか

テンション高めだった気がするけど

今回は「ゾウ大きいねーー」「コアラかわいいね、みんな寝てるんだけどー」

とか、なんかちょっと大人な見方になった気がするのはママだけかしら??



大勢で行ったはいいけど、子供たちがそれぞれ見たいものやりたい事が

バッラバラになってきたので

早めにお昼を食べて、午後からは別行動を取ることに。

せっかく一緒に来たのにねーー

全く協調性のない子達だわー(苦笑)


今気づいたけどB型多めの集団だからか??


photo_130.jpg


買ったけど、まだ出番の無かったランチBOX

今回デビューさせました。

家族分が十分に入るし、丁度いいサイズだったよ。


お昼ごはんの後は、

我が家はじいじ・ばあばと動物を見に行ったり


遊園地でdaiとパパが乗り物に乗ったりして楽しみました。


syoは・・・

じいじに抱っこされてたら、

気持ち良くなっちゃったみたいで、お昼寝タイムzzz


いっぱい動物見てたっくさん歩いて

今日は二人とも疲れて早めに就寝。

あっパパも21時に寝ました。(お疲れ様ーー☆)


スポンサーサイト
 
みみうさこ☆ #-
いいな~!!! 
すんごく楽しそうなんですけどっっ!!!!!!!
大人数だと楽しいだろうなぁ♪(*^。^*)
うちは、みゅーが11ヶ月の時に行ったっきりだから、、、、行ってみたいなぁ(^^♪
お弁当もおいしそ~!!!混ざって一緒に食べたかった(笑)
そして、カルピスゼリーもおいしかった!!!!!!!(*^_^*)
お店の味がしました~☆
2層なのも可愛いし♪
御馳走様でしたっ★
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
ダンナが兄弟(後は全部女だから姉妹っていうのか?)多いから
集まると凄い人数なんだよね・・・
土曜日に行ったの???
おしかったね~~
お弁当はいつもワンパターンなんだよっ。
レパートリーがなかなか増えない(気が無い?)から困っちゃう。
また次動物園行く時、子供たちがどんな反応するか楽しみーー☆
アプリコット #-
すご~い!! 
かなり大人数でお出かけだったんだね☆
うちは土曜日に動物園に行ってたんだよぉ!
偶然だねぇ~~(*^。^*)
それにしてもスゴイお弁当!!さすがです!
お出かけの日に、朝からしっかりお弁当が
準備できるcocoaちゃん、最高のママだね♪
dai君、さすがお兄ちゃんになって、大人になっちゃったのね(笑
syo君も初めての動物さん達、楽しめたみたいだね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/159-65314b95

