スポンサーサイト 
季節はずれの 

photo_116.jpg


週末に妹家族と一緒に実家でバーベキューをやりましたー


ちょっと季節外れだけれど・・・


気温もちょうど良く、

外でバーバキューするには気持ちのいい日でしたーー



↓↓





daiは最近やっと焼肉とか食べるようになったんだよね。

今までは食べてもウィンナーくらいだったのが

今回は牛カルビをサンチュで巻いて食べてました。

大人じゃーーん!!


syoは別メニュー持参したんだけど、

daiの持ってた焼きとうもろこしを奪って

かぶりついてました。(結局持っていったご飯は食べず・・・)

photo_117.jpg

バーベキューっていいよねーー

飲みながら男性陣がお肉焼いてくれて

女性陣は子供見ながら、焼いてもらったお肉をひたすら食べる

最高でーーす。



これでビールが解禁になってくれれば、言うこと無しなんだけど。

syoはいつまでおっぱい飲むんだろうな…

来年の夏のビールシーズンは楽しめるよね

楽しみだーーー♪
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
syoのお誕生日覚えててくれてありがとう☆
今日は家族だけで、お祝い?したよー
週末に両親呼んでやる予定だよっ♪
バーベキューは男性陣が張り切ってくれるよね。
それもあって、バーベキューって好きーー♪

***さやっくま。さん***
そうですよねーー。
男性陣バーベキューになると張り切ってくれますよね。
ダンナは普段全くキッチンに立たないので
、余計嬉しいです♪

***みみうさこさん***
バーベキューってホント好き♪
外で食べるし、みんなでワイワイ
余計おいしく感じちゃうよねーー
syoはすごいトウモロコシ好きで、
取り上げるとすっごい怒ってたよー(笑)
syoの誕生日、みみうさこちゃん夫婦の結婚記念日と一緒だったもんねー
おめでとうーーー☆

アプリコット #-
syo君!! 
1歳のお誕生日おめでとぉ~~~!!!
今日はお祝いしてるかな??
やっぱり子供の1年って、本当に早いよね☆
1歳のsyo君も、元気にすくすく大きくなぁれ☆

バーべキュー♪いいなぁ~♪私も好きぃ!
女性陣は、食べる専門ってゆ~の、よくわかる!!
私もお酒が解禁になるの、待ち遠しかったもんなぁ~
来年はビール片手にバーベキューが出来るといいね
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
バーベキューいいですね!
そういえばバーベキューって男性陣が焼きますね、なんでだろ?
右下でとうもろこしにかぶりついてるsyoくんかわい~♪
みみうさこ☆ #-
あはっ★ 
ホントだ♪♪
バーベキューだっ(*^。^*)
いいですよねぇ☆バーベキュー(*^^)v
美味しいし、食べるだけでいいし、またみんなで食べるから美味しいんですよね☆
daiくんもsyoくんもバーベキュー好きそうだし♪(^^♪
syoくん、持って行った御飯より、その場で焼いたトウモロコシの方がいいなんて、わかってるわ~♪♪
あーーーお肉食べたくなってきたっ!!!!!(笑)
そういえば、明日はsyoくんのお誕生日ではっ???
ステキな一日になりますように★
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***シャラさん***
バーベキュー楽しかったですよ♪
そうなんです。daiは魚派なんですけど、
やっと肉系も好きになってくれました。
syoはとうもろこしはまだ早い気が…
まだ前歯しかないのにね。丸呑みなのかも???

シャラ #-
 
焼肉良いですね~
バーベキューも楽しそう。
daiくん、もう牛カルビとかいけちゃう
んですかっ
うちはお兄ちゃんまだ多分無理です。
やっと最近鶏肉は好きになってくれたとこで。
私自身が焼肉好きなのでやりたいんですけどね~

syoくんのとうもろこしのかじりっぷり、男らしいですねv

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/155-e3c9ffbb

