スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trick or treat? 
photo_112.jpg




ハロウィンパーティーをしました

ブロ友さんでもありママ友でもある

アプリコットさんとみみうさこさんとでーーす。



アプリコットさんの新居にお邪魔して

パーティーをしてきました。


やっぱりいいなーマイホーム!!!

広いし、明るいし、ピカピカだしーーー

すごいキレイに掃除してあって、

もーーホント素敵なお家♪


子供たちはというと

新居を汚してしまうんではないかと親がヒヤヒヤするくらい、

走り回ったり、おもちゃで遊ばせてもっらたり

すっっごく楽しそうに遊んでましたーー。




↓↓






まずママ達がお菓子を持って・・・

子供たちが「Trick or Treat?」って言ってお菓子をもらうの

photo_111.jpg



1番大きいdaiは得意げに「トリック オア トリーット」って言って

いっぱいお菓子をもらってました


あずっちは(写真右上の子)「トリトリ トリーット」って言ってたーーー

かわぃぃよね。すっごくお話が上手なdaiの1つ下の女の子。


みゅーちゃん(写真右下の子)は満面の笑みで「トットー」って言ってた。

嬉しそうにいっぱいになった袋を覗いて、にこーってかわいかった♪



マントをつけたsyoは、お兄ちゃんお姉ちゃん達に混ざって

芋虫ズリバイでウロウロ・・・


子供たちは、なんのこっちゃ分からない

かなーり やらされてる感があったけど

でもでも、お菓子いっぱいの夢のような時間を過ごしてました。



で、、

お昼も用意してくれてて、これがすごいの。

あずっちのばぁばとママのアプリコットさんの共作

photo_113.jpg

ハロウィンをデコったお寿司ーー♪

すごく時間かかったんだろうなーー感激!!!


いろんな具が入ってて、すっごくおいしかったー

daiはお寿司大好きだから、すっごくバクついてたよー


私はおかわりしちゃいました。



デザートにかぼちゃプリンを作って持って行ったよ。

photo_114.jpg

ハロウィンだから、かぼちゃプリン・・・

ベタだけど他に思いつかなかったんだよね。


かぼちゃの絵と子供たちの名前入りの

デコチョコ作ってのせました。ちょっとはハロウィンぽくできたかな?


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

しっかり長居をして楽しいパーティーも終了。


あーーすごい楽しかったーーー


みみうさこちゃん手作りのスコーンをお土産にもらって
(お腹いっぱいで食べきれなかったーー)

今スコーン片手に、ブログ更新中。

photo_115.jpg

私の大好きなチョコ入りだーーー
(写真はレーズン入り、既にチョコは完食…)

この時間に食べるのは、ヤバイって分かってるけど、

一人時間満喫中。今度レシピ教えてもらうんだーー





次回遊ぶ約束もしたし、またまた楽しみーーー☆
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***さやっくま。さん***
すっごい楽しかったですよーー
お寿司もスコーンもおいしかったです☆
ちょっとパーティーはまっちゃいそうです。
次の予定も立てたので楽しみだよーー

***アプリコットさん***
お邪魔しましたーー
すっごく楽しかったねーー♪
子供たちの仮装もヤバイくらい可愛かったし、ママ達も楽しめたよねっ☆
そっか・・・あずっちはあんなに遊んだのに、夜大変だったんだねぇ。
アプリコットさんもあずっちも疲れさせちゃったカナ?

次のパーティーも楽しみだねーー

***みみうさこさん***
子供たちの仮装、すっごく可愛かったよね。
いっぱいシャッター押しちゃったーー
syoの写真、後でブログ見に行くよーー
syoが可愛く撮れたなんて、みみうさこさんの腕が良かったからに決まってるよ。
みゅーちゃんは普段から、リボンつけたり可愛いかっこしてるから、
仮装も全然嫌がらなかったよね。
daiなんて、すぐ取りたがってたし、やっぱり女の子はやりがいあるよねーー
次のパーティーもたのしみだねっ☆
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
素敵~☆パーティいいですね!
お寿司もプリンもスコーンもみんな手作りなんてすごいです(≧▽≦)
こんなパーティだったらうちもやりたーい!
楽しかったでしょうねぇ♪
アプリコット #-
楽しかったねぇ~☆ 
今日は遊びに来てくれて、ありがとぉ♪
ドタバタしちゃって、楽しんでくれたか不安だったけど
みんな、楽しんでくれたみたいで安心したよぉ☆
も~、dai君のお兄ちゃんっぷりにはホレボレしちゃったし
sho君の仮装のキュートさにはメロメロだったよぉ(*^^)v

みんな今日はしっかり寝てくれてるのかな?
一人時間満喫中だなんて…。羨ましいぃ!
あずっちはこんなに遊んだのに、就寝拒否!結局、寝たのは12時(泣
ママは、くったくただよぉ~~!!ブログも書けなかったし・・・。
今度のパーティも楽しみにしてるねぇ!
みみうさこ☆ #-
きゃぁ~♪ 
いい写真いっぱい撮れてますねぇ♪(*^。^*)
集合写真、みんな正面向いてるし☆
私は、、、撮れなかったです。。。。(>_<)
お菓子もらいに来るのみんなすごく可愛かったですよね☆(^^♪
たまらんっっ!!って思った(笑)
daiくんが本当に上手に言えてて、感激しましたよ~☆
あと、syoくんがマントしてズリズリ移動してるのが、ヤバイくらい可愛かったです!!!!
ブログにsyoくんの超cuteな写真をアップしたので見てみてください(*^^)v
みみさうこカメラマン力作です♪って、モデルがいいからなんですけどねーーー*^_^*)
スコーンは、、、、、同じレシピでもcocoa☆cocoさんが作ったほうが絶対おいしいと思うーー!!!!
あーーーでも、本当に楽しかったですね♪♪
来月も楽しみ~(*^^)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/153-d7a64a77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。