スポンサーサイト 
ランチBOX 
行楽シーズンですねー

我が家は毎週と言っていいほど

公園へ遊びに行っています。


午後からはお昼寝タイムがあるので

午前中に行動しないと

あっという間に1日が終わってしまうので

朝から公園でめいっぱい遊んで(daiとダンナが)


お昼は持参したお弁当っていうのが

いつものパターンになっています。


↓↓

寝坊しなければ(確信犯の時もあるけどね)

簡単なお弁当作って出かけるんだけど


お弁当箱が・・・

イマイチだったんです。


以前ダンナが使っていた

大きめのお弁当箱におかずだけ詰めて、

おにぎりはアルミホイルに包んで別で持っていってました。



春の行楽シーズンの時に

ファミリー用のランチBOXが欲しいっ!!!

と思っていろいろネットで徘徊したんだけど

結局決まらず(いつも優柔不断…)


猛暑の夏を迎えて、

公園も遠のいていたので

ランチBOX探しは中断していましたが


またちょくちょく公園に行きだしたので

探すことにしました。


でゲットしたのがコレ

photo_110.jpg



迷って迷って決めました。

カラーも他にいっぱいあるんだけど

ピンクにしようとダンナに言ったら

えーーーっ  家は男ばっかりだけど。

と言われ即却下(お弁当箱の色くらい かわいくしてもいいじゃんかー 聞かずにポチればよかった...)



お弁当の色合いが良く見えるように

イエローとグリーンで迷って(ここでも優柔不断)

結局イエローにしました。


ピンク欲しかったんだけど、イエローもかわいい!!

むしろコッチのが良かったかも。


このランチBOXにした決め手は

容量が足らなくなったら

買い足して増やせるところ。


夫婦そろって食べる量ハンパないし、男の子二人だし。

買い足し必要になるかもしれないもんねー


今週末はあいにく雨っぽいし...

このランチBOXの初仕事

いつにしようかな・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/151-11650c6c

