スポンサーサイト 
ミスド♪ 
たまに無性に食べたくなるんだよねーー

ミスド

ちょっとした手土産にも使ったり

好きなんだよね・・・



↓↓



買い物のついでに

近くのミスドに入ると

100円セールやってました♪


知らずに入って100円セールだと

嬉しくなっちゃう。


私は断然フレンチドーナツシリーズ派で
(ポンデリングも好きだし、オールドファッションも好きだけど)

ダンナはエンゼルクリーム一筋です。

daiは選ばせると必ずD-POPっていうんだよね。



でもこの日は新しいのを発見!!!

photo_108.jpg


ポン・デJr

daiも食いついてましたーーー


久しぶりに行ったから、新商品じゃないかもだけど

かわいい3つのドーナツが入った

何だかお得なドーナツ


写真は2つしか入ってないけど

カメラ取って来る間にもう食べられてた

犯人は

photo_109.jpg

歯にチョコついてますけども・・・




でーーー


昨日ママ友からメールが来て

「ミスドで復刻版のドーナツがもらえるらしい」とのこと

期間は9/28から3日限定で14:00~17:00

毎日先着300人に無償提供するんだってーーー


この期間に行けばよかったなーー

もっかい行こうかな…


あっ わたくしミスドのまわし者じゃありません。念のため・・・
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***シャラさん***
1ヶ月前にはあったんですね・・・
もう1つの組み合わせはdaiのいとこが食べましたー。
そうそう子供の食べきりサイズで
ちょうどいいんですよね♪
味も3つ楽しめるし。

シャラ #-
 
この小さなドーナツセット。
1ヶ月前には既に見ましたよ。
実際うちの子供たちもテンションあがって!
2パターンあったのでそれぞれ買いました。
可愛いですよね。
子供に丁度良い大きさですし♪
笑顔素敵ですね。
嬉しそう(*^o^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/150-71693bad

