スポンサーサイト 
空飛ぶ??? 
今日のおむつ換えの時、衝撃的なことが起こりました。
毎日4・5回うんちをするのですが(汚い話でごめんなさいsc06)、
「最近出てないなぁ」と思い、病院で習ったように、
綿棒にオイルを染み込ませて、お尻を刺激してみることに。
ベビは嫌な顔をひとつせず、おとなしくされるがままになっていました。でも出る気配が無い・・・

そして次のおむつ換えの時。
「あっ!ちょぉぉっと出てる」と少し嬉しく思った次の瞬間、
オナラと一緒に溜まっていたものが、ママの足めがけて飛んできたーーゲッ!!
男の子だからおしっこは覚悟してたけど・・・
産まれたばっかのゆるゆるうんちだからしょうがないね。
でもショックjumee☆Feel Depressed4でしばらく身動き取れなかったよ。

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
☆お返事☆ 
××みき××さん
自分の子供のうんちって、
手についても、足に飛ばされても不思議と「汚なっ!!」て思わないものですね。
「愛」だなーーー。

りゅうこさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
私もこれからお邪魔しますね。


ちぁりん☆さん
コメントの反映ごめんなさいね。
私も設定が良く分かってなくって・・・
これでOKだと思いまーす。
ちぁりん☆ #s5RVRKAk
あれれ... 
コメントが反映されてないかもぉ??
cocoa☆cocoさんとこ、時々こういうことがあるんだけどなんでかにゃ...
旦那に聞いてみたがよくわからないらしく...

"ほのぼの" ですね~☆
思わず笑顔になっちゃった♪
ちぁりん☆ #s5RVRKAk
☆ほのぼの☆ 
思わず笑顔になりました~☆
やってくれましたね、ベビちゃん☆
気持ちよかったことでしょうね。笑

ほのぼの☆
幸せをいただきました☆
ありがとございまっす!!
りゅうこ #-
 
何をしても可愛い時期やねv-238
おならしても可愛いし
ウンチ飛ばされても可愛いしv-362
育児は大変だけど楽しいv-290
xxみきxx #tmqJlh8o
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
おむつ交換の時に、おならと一緒にって良く聞く~(笑)
新生児ちゃんは、v-294やわらかいもんねぇ~。
確かに飛ばされた方はショックかも(;´▽`A``アセアセ

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
でも、そのうち素敵な思い出になるよね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/15-170e65ec

