スポンサーサイト 
チクチク・・・ 
今週は実家に通い詰めすぎた。

ばぁばきっと今頃クタクタなんだろうな



孫の相手を全力でしてくれるから

daiもsyoもばぁばが大好きで


daiは毎日「今日ばぁばの家行ける?」と聞くし

syoもばぁばの顔を見ると手をブンブン振って喜びます。


激近なこともあって

実家には大変お世話になっております。



特に今週は私が寝不足だったり(syoの夜の授乳とdaiの早起き)

偏頭痛だったりで、なんか調子が出なくって

こういう時すごく助かります。






↓↓











実家に行くとお庭があるので

アパート暮らしのdaiは楽しいみたい



セミの抜け殻を見つけてきました。

photo_102.jpg



まだsyoは歩けないので

外遊びはちょっと・・・



でも芝生に座らせてみると

photo_103.jpg

片足上げてる。



何度下ろしても左足を絶対下につけない


チクチクするからかな。

おもろーーーい


何度もやってみる(意地悪な母)

片足だけ上げるんだーー


「もう嫌がってるのに、可愛そうなことしないの!!」

とばぁばに怒られました。

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビーフィータさん***
片道40キロ週1は結構大変ですね~
でもでも、それでも行っちゃうのが
実家ですよね♪
syoは芝生だけじゃなくって
コンクリートの上も苦手なことが
最近分かりましたー
ホントなんでだろう???

***アプリコットさん***
やっぱり実家から近くなって通い詰めてる??
私はやりすぎるとさすがに「ちょっとしばらくゆっくりさせてっ」
って言われちゃうくらいだよ。
でもホント助かるよねーー

***みみうさこさん***
実家が近いのはホントに心強いよ☆
やっぱりみゅーちゃんもばぁばっ子なのねーー
帰るときに泣いちゃうなんて・・・
ばぁばもずーっと一緒に居たいんだろうな。
芝生に足つけないの、おもしろくって
やめられないのよねーー

***シャラさん***
家はありがたいことに
私の実家もダンナの実家も近いので
ホントお世話になってるんです。
片足上げはくせになりそうぅぅ(←悪い母)
両足上げないのは、多分ひっくりかえっちゃうから(笑)
シャラ #-
 
実家が近いのって良いですね。
うちはダンナの実家には近いんですけどね~
自分の実家じゃないから頻繁に行く事は行くけどくつろげはしませんね(´ー`A;)

うーん、うらやましいですっ!!

syoくん、かわいいですね。
私でも何度も試してみたくなるかも。
でも両足を上にあげるって訳ではないんですね。
不思議ですね(´艸`)
みみうさこ☆ #-
やっぱり★ 
うらやましいですよぉ~☆
実家に近いの!!!
絶対子供も嬉しいですもんねぇ!!(*^_^*)
うちも今日ばぁばが来てくれて、別れるとき泣いてた・・・(;一_一)
遊んでくれるから嬉しいんだろうなぁ★
ばぁばも大変かもだけど、きっと嬉しいはず!!だと思います(*^_^*)
daiくん毎日行けるか聞くなんて可愛い♪
syoくんの片足あげも可愛いけど★
鍛えてるのかしら??(笑)
アプリコット #-
わかるぅ~♪ 
私も今は実家が激近なので、ほぼ毎日の様に通ってるぅ(笑
あずっちも、構ってもらえるので嬉しいみたい!
ワガママし放題でばぁば&じぃじはバテバテになってるけどね…(汗
申し訳ないと思いつつ、とっても助かるよね!

syo君の片足上げ、メッチャ可愛ぃ♪気になるのかなぁ?!
それを何度も試しちゃうcocoaちゃんもウケるぅ~~(笑
ビーフィータ #-
 
私も週に1回は実家へ行ってますよ。
(片道40キロほど離れてるけど…)
実家へ行ったらとりあえず私は何もしません。
ばあちゃんやおじさんが構ってくれるんで
うちも大喜びで遊んでますよ。
私があまり相手してあげてないんで…

syoくん、かわいいですね。
なんで片足だけなんでしょう~?
嫌がることをついやりたくなっちゃう気持ちわかります♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/147-448a4d0d

