スポンサーサイト 
公園で 
今日は台風の影響で

久しぶりの大雨でしたーーー


気温も低めだったみたいですが

雨で窓が開けられず、結局エアコンに稼働して頂きました


また明日から暑いんだとか・・・

もう9月なのにいつになったら涼しくなってくれるのやら。



夏好きの私でさえ、今年の夏は暑すぎて

秋が待ち遠しいです。




↓↓






昨日のことですが

毎週1回、近くの保育園で教室や園庭を

開放してくれてるので

久しぶりに行ってみようかと

つまらなそうにしているdaiとsyoを連れて行ってみると


この日に限ってやってない!!!

改修工事中だからかな・・・

暑い中歩いて行ったのにーーーー


daiに「残念、今日はお休みなんだってーー」

というと、

「イヤだもーーん」

そうでしょうね。


ということで

急遽、その保育園の裏にある

小さな公園で遊ぶことに。


久しぶりの滑り台だったので

daiもすごく楽しそうに滑ってました。

photo_100.jpg


線路に面している公園なので

滑り台のてっぺんから来る電車に手を振って、

運転手さんも手を振りかえしてくれたり、ファーーンと鳴らしてくれたり

(駅がすぐそばなので、スピードがゆっくりで運転手さんも気づいてくれます)



「またバイバイしてくれたねーdaiの事好きなのかなぁ」

と嬉しそうにしていました。




syoは初1人ブランコです。

こういうタイプなら

少し揺らしても平気みたい。

ちょこんと座って、一生懸命バランスを取ってる姿が

なんともかわいい(←親ばか)


photo_101.jpg



暑すぎて少しの時間だったけど

楽しんでくれたみたい。

涼しくなったら、いっぱい公園連れてってあげたいなーーー
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
ホント毎日暑いよねー
1日1回は外で遊ぶんだけど
こっちの体がもたない・・・
早く涼しくなって欲しいなーーー
運転手さんに手を振りかえしてもらえると
すごっく嬉しそうにしてるよーー
この公園行くと、絶対するんだよね。
てか、気づいてくれるまでdaiの気がすまない。

***みみうさこさん***
syoはまだ座らせるだけなんだけど
daiと同じことしてるのが嬉しいみたい。
最近同じ物欲しがったりするし、
daiを抱っこすると、焼もち焼いて怒るんだよー
その姿がかわいいんだけどね。
一丁前でおもしろいよーー
あの公園遊具も少ないけど
電車の運転手さんが気づいてくれる
っていうのが楽しみなんだよね。
みゅーちゃんが手を振ってたら
きっとすぐ気づいてもらえるよーー♪
アプリコット #-
ブランコ可愛い!! 
二人でブランコの写真イイねぇ♪
syo君がお兄ちゃんのdai君の顔を見てるのが、さらに可愛いっ!!
保育園は暑いのに出かけたのに、残念だったね…
こんなに暑いと、あんまりお外で遊べなくて
子供達もストレス溜まっちゃうよねぇ(><;)
でも、電車の運転手さんに手を振ってもらえたなんて
とっても楽しかっただろうなぁ~☆
もう少し涼しくなると、お外でいっぱい遊べるのにね
みみうさこ☆ #-
いいですねぇ♪ 
保育園やってなかったんですねぇ(>_<)
残念だったけど、楽しく遊べてよかったねーーーー♪
二人でブランコ可愛い~(*^^)v
まだ滑り台が滑れない頃にその公園行ったけど、今なら滑り台の上で手を振れるかなぁ。。。行ってみようかな★
運転手さん気づいてくれるなんて嬉しいですよねぇ♪絶対!!(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/146-2f38dd4e

