スポンサーサイト 
たこやき パーリー♪ 
今日はご近所のママ友さん宅で

たこ焼きPartyにお呼ばれしてきましたーー


中身は…

タコだけじゃなくて

子供用にウインナーやコーン、チーズも用意してくれました♪


photo_95.jpg






↓↓










やっぱたこ焼きいいねーーーー♪

おしゃべりしながらクルクル クルクル


口も手も止まらんーーー




daiはたこ焼き大好きだから

いっぱい食べてました。多分10個くらい。

最後の方はタコやウインナーだけほじくり返して

贅沢食べしてましたけども


いっぱい食べて満足!!!

おーいしかったーーー


絶対またやりたいっ。



朝10:00からお邪魔して

帰ったのが16:00過ぎ。


6時間も遊んでたんだねーーー



いつもはあんまりママから離れないけど

ココのお家はdaiの大好きな

トミカがいーーーっぱい。



photo_99.jpg

ココのお家のりゅーくん

一緒にお邪魔した同じアパートのみゅーちゃん

男の子3人と女の子1人だったけど、

じっとしてなくて、なんとか収まってるのがこの1枚だけだった・・・

後は動きすぎでブレブレ...



syoもブレブレ。

photo_97.jpg



みーんな目を輝かせて遊んでました。




もう一つ食いついてたのが

おままごとのキッチン

すごくラブリーー☆

photo_98.jpg



daiもすごく遊ばせてもらってました。

ピンクの物って男の子オンリーの我が家には無いから新鮮!!


キッチンセットは全く頭に無かったなー

ママ達に聞くと、男の子用のキッチンも売ってるんだってーーー

いいかもーーー



でもダンナに相談したら、

男にキッチンはいらんっ!!って即 却下でしたー。

これからは料理できる男がモテると思います。

ちなみにダンナは全く料理ができません。




でもあのdaiの食いつき見たら

買ってあげたくなっちゃうな。


時間をかけてダンナ説得しようかな。




しかもお邪魔したママさんは妊婦ちゃんで

あさっての帝王切開に向けて

明日から入院だっていうのに

お家に呼んでくれたのーーー


出産報告も楽しみです。

元気な赤ちゃんが産まれてきますよーに☆



スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
楽しかったね~♪
たこ焼き器買うことになったんだね。
絶対!!第2弾開催しようねーーー☆
キッチンまだ諦めてないよっ。
でも置き場がないのは確かなのよね。
迷うところ…
りゅーくんママ無事に産まれてよかったねーー
会えるの楽しみ☆

***シャラさん***
たこ焼きパーティーお勧めですょ。
すっごく楽しかったです。
子供たちもすごく楽しそうでしたーーー☆
やっぱりキッチンセット食いつきますかー
そうですよね。男の子も好きですよね。
男の子のキッチンセットもかわいいんですよねーー悩むなぁぁ。

****kei*さん***

たこ焼きパーティー楽しかったですよー
そしておいしかった♪
ダンナさんキッチンセット
手作りするんですかーー???
すっごくいいじゃないですか。
手作りのキッチン、喜んで使ってくれるとおもいますよぉ。



*kei* #-
 
タコ焼きパーティー楽しそうですね(^◇^)
うちのお兄ちゃんもキッチンセット大好きですよ
お店に行くとキッチンから動きません

最近は男の子用も出てて買おうと思ったのですが
ダンナが、なのっちに作ると言い張っていて
作りだす前に、なのっちに買うように説得する予定です
男の子も楽しいんですよね~~~(*^_^*)
シャラ #-
 
たこ焼きパーティ楽しそうですね。
こういうの見たらやりたくなります。
子供の頃は家にあったので友達呼んで
やったもんなんですけどね~
だんなに頼んで買ってこようかな( ̄ー ̄)

男の子もままごと好きな子多いですよね。
うちの子供たちも児童施設とかに行くと
キッチンセットにくいつきますよ~
みみうさこ☆ #-
きゃぁ~♪ 
アップされてるーーー☆
ホント楽しかったですねーーーー(^^♪
写真見せたら、案の定旦那が俺もたこ焼きパーティしたいってうるさかったです(笑)
キッチン却下されちゃったのかーーーー。。。
絶対料理できる男の子はモテると思うのになーー★
しかもdaiくん楽しそうだったのになーーー(^^♪
って、言っておいてください(笑)なんて☆
またやりましょうね!!!!
タコ焼き器買うんでっ!!!(笑)
旦那が今すぐにでも欲しいらしいし。。。。
りゅーくんママついに明日!!!ドキドキっ(*^。^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/145-f74174d1

