スポンサーサイト 
Bling ~Curel アイゾーン美容液~ 
Blingさんの案件です。

今回はこれ

花王キュレル 薬用アイゾーン美容液

photo_93.jpg



↓↓







Curelは「乾燥性敏感肌用」ですよね。

皮膚は強いので敏感肌じゃないけど、

すごく乾燥肌なのでうれしーーー



独身の頃はアイケアとかしてたのにな…

今のほうがよっぽど手入れが必要なのにね。

かわいそうな私のお肌は放置状態・・・



でもでもホントはケアしておきたい所ですよね。


8月も終わりなのにこの暑さで、室内ではエアコン(夜もつけっぱだし)

室外ではまだまだたっぷりの紫外線。

絶対お肌によくなーーーーい!!


と思ってたところなので

すごく嬉しいお届け物でした♪


ではさっそく使い心地から




photo_94.jpg


半透明のジェル状の美容液です。

ジェルだからすーっと伸びて肌なじみがイイ!!

目元用だけどサラっとしてるから

乾燥の気になる他のところにもつけてます。


朝晩の毎日のケアでふっくらとした「潤い高密度な目もと」を保つ だってーー♪


確かにーーー。朝の目元もしっとりしてる気がします。


コレを機にお肌のケア考えなくちゃね。



たっぷり20g入ってるので

しばらく続けてみようと思います。



花王さんBlingさんどうもありがとうございましたーーー。





簡単なアンケートで私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!!

乾燥性敏感肌でお悩みの方は是非♪
  

ご応募はコチラから。



花王「Curel」についてもっと知りたい方はコチラ






※モニター記事なのでコメント閉じてます
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/144-4b013049

