スポンサーサイト 
友人宅 
photo_91.jpg



今日は久しぶりに

地元の小・中の同級生4人組で集合して

やいのやいの話して来ましたー


キッズも4人で

今年1歳になるsyoからちょうど1つずつ違いで

4歳の園児まで。とにかく賑やかでした。


お昼は宅配ピザを取ったんだけど

(写真撮る間もなく、キレイに完食。)


久しぶりに食べたー

何年ぶり?ってくらい。

ホントおいしかった。


恥ずかしがり屋のdaiは常に私の手を引っ張りながら

4歳のお兄ちゃんにおもちゃを貸してもらいに行ったり

大好きなトミカで遊ばせてもらったりしてました。


syoも一丁前に仲間に加わって

座って遊んでましたーー


子供たちだけで勝手に遊んでくれれば

私もゆっくり話ができるのになーー

まだまだ一人では輪に入って行けないのよね。



いつもならお昼寝する時間帯だったから余計かな。



そんな中でも私も久しぶりにしゃべり倒して

リフレーーッシュ!!!


また明日から、がんばろーー


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
子連れだと、お店とかよりも誰かのお家に
お邪魔してっていうのが、多くなるよね。
なのでついつい長居して話に華が咲いちゃうんだよねーー。
子供達がバタバタしてる中で
しゃべり倒してきたよーー

***シャラさん***
子供同士で遊んでくれるようになると
楽なんですけど、まだまだ小さすぎて
それぞれ好きなことしてるって感じでした。
もう少し大きくなると、
いい遊び相手になるんでしょうけどね。
それもまた楽しみ☆
みみうさこ☆ #-
いいですねぇ♪ 
お友達と遊ぶと子供も楽しいけど、ママも楽しいですよねぇーーー♪(*^。^*)
いろんなこと話せて、口が止まらなくって♪♪
いいなーーー☆私も同級生とか近かったらなぁ。。。。(>_<)
シャラ #-
 
学生時代の友達と親子交えて
会うと気持ちも解消できますよね~
私も大学の友達がママになった子が
増えてきたのでたまに会ったりします。
前回は長男が幼稚園行ってる時だったので
次男だけでしたが歳が近い子ばかりで
かなり楽しそうに遊んでたなあ。
子供たち同士で楽しく過ごしてくれると
やっぱり楽ですよ~v
たまに喧嘩っぽいやり取りをされると
ぎょっとなりますが・・・(´ー`A;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/143-22198e9c

