スポンサーサイト 
3歳 
記事UPしてなかった・・・

dai、3歳の誕生日を迎えましたーー


おめでとうーー♪♪

photo_89.jpg






↓↓






家族で誕生日パーティーをしました


photo_90.jpg

2歳の時は

1回でろうそくを吹き消せなかったのに

今年は一息だったね。




また1つ大きくなって

いろんなことが出来るようになったよね


でも1番の成長はお兄ちゃんになったことかな

まだまだ甘えたい年なのに


syoが居るから

きっといっぱい我慢もしてるだろうし

背伸びもしてるんだよね。


そんなお兄ちゃんに頼りっぱなしのママでごめんね

でもちゃんと分かってるよ


我慢してくれてること

syoを大好きで居てくれてること


ありがとうね。



daiお誕生日おめでとう!!



そしてこれからもdaiの成長を見守っていくからねーー。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
3歳だなんて、ホント早いよね。
赤ちゃんの面影なんて全く無しだし。
すっかりキッズになったもんね。
今はまだママママって言ってくれるけど、
男の子だし、親離れはあっけないよね。
さみしーーー もう少しゆっくり成長して欲しいな。
みみうさこ☆ #-
おーめーでーとぅっ♪ 
daiくん、お誕生日おめでとうございますーーーー☆(*^。^*)
daiくんも3歳なんですねぇ☆(*^。^*)
早いーーー♪♪
もうすっかりお兄ちゃんですもんね♪♪
頼もしい★(*^^)v
確かに我慢してる所もあるかもだけど、それはみんなのことが大好きだからだろうなぁ(^^♪
daiくんは根っから優しいし★
ホントにホントにおめでとうございますーーー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/142-16db4fb1

