スポンサーサイト 
おそろい 
dai愛用のイス

「キコリの小イス」

いろんな所で見かけますね♪


syoもしっかり座れるようになってきたので

お揃いで買っちゃいました。


photo_88.jpg



色も一緒にしようか迷ったんだけど

syoは赤にしました。



↓↓



daiはTVを見るときも

絵を描くときも

ご飯を食べる時も

きちんとこのイスに座ってくれますが


syoは少しの間しかこのイスに座っていられません

とにかく抱っこ抱っこの甘えん坊なのです。


とりあえずご飯の時だけ座ってもらっています。

(始めだけだけど...)


daiも赤がいい!!というかと思ったけど

今のところ自分のイスはコッチと納得しているようです。


photo_87.jpg


この写真はご飯の後

私が食器を洗っている間に

「syoにお茶飲ませてあげてくれる?」

と頼んだ1枚


机の上なのでお行儀悪いですが、

一生懸命お世話してくれていますねーー


えらいぞーー  お兄ちゃん♪


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***シャラさん***
2つ並ぶとまたかわぃぃですよねー
子供たちも気にってくれてる?みたいです。
daiは健気にお兄ちゃん頑張ってくれてます。
我慢もいっぱいなんだろうなー
シャラ #-
 
お兄ちゃん頼もしい限りですねっ。
コップでちゃんと飲ませてあげて。

椅子こんな可愛いの初めてみました。
可愛いし暖かみがあって素敵ですね~
私もキャラクターのよりこういうのを
選んであげたら良かったかも(*^o^*)
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビーフィーターさん***
同じイスなんですね?
結構使ってる人いますよねーー
daiは割と大人しく座ってるんですけど、
syoはまだ動けないくせに、
嫌になるとギャーギャーうるさくて…
ビーフィーター #-
 
実家にも同じのあります♪
メイのためにと買ってくれたんです。
自宅にもいくつかイスがあるんですが
いつも初めのうちだけしか座ってくれず
歩きまわってごはん食べてます。
最近はナツまでそうなってきちゃって…
困ったものです…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/141-8351358b

