スポンサーサイト 
海♪ 
photo_84.jpg



今年は海に連れて行ってあげたいなー

と思っていたのが、叶いましたーーー♪




↓↓










ここんとこ仕事が忙しく

日曜日しか休みのなかったダンナが

お休みを取って海に連れて行ってくれました。




syoはもちろんだけど、daiも海水浴は初めて☆

海で遊んだことはあるんだけど

中に入るのは初めてです。



水嫌いのdaiだから、お砂遊びがメインかな??

と思っていたんですが、



浮き輪に乗せたら、自分からガッツガツ海に入って行きました。

全く怖がりもせず。


何度か波に揺られる内に

顔が水に浸かりましたが、泣きませんでした。

お風呂の時はあんなに嫌がるのに、意外ーーー!!!


お砂遊びよりも、海に浮かんでる方がお気に召したよう。



syoはパラソルの下で元気にはしゃぐdaiとパパを眺めていました。

photo_85.jpg


足だけ水に浸からせて遊ばせようと

syoを砂浜に座らせたら


打ち寄せる波が怖かったみたいで大泣き


photo_86.jpg

普段syoは水平気なのに

これまた意外。



photo_83.jpg


私は日焼けも怖いので

syoとパラソルの下でのんびりしてようと

思ってたのに、思ってたのに。


ガマン出来ずに入りました。



すごく海がキレイで、気持ち良さそうだったんだもーーん。
(後が怖い…  シミとかシワとか…)



すっごく楽しかったー


何より水嫌いのdaiが楽しんでくれて嬉しかった。

来年はsyoもきっと楽しめるよね。



来年も絶対行こーーーーー
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***さやっくま。さん***
ほほそい?
そう見えるなら、ラッキーとしか言えません(笑)
すごく楽しくってお盆前にもう1度と
思っていましたが、台風の影響で無理そうです...
ホントはdaiよりsyoの方が海楽しめると
思ったんですけど、意外でしたーー

***みみうさこさん***
予想以上にキレイで、大満足だったよーー
みみうさこさんならリアルdaiを知ってくれてるから海にガツガツ入っていくの
意外っていうのわかってくれるでしょ?
みゅーちゃんプール好きだし
海も好きになってくれるといいね♪
みみうさこ☆ #-
海だーーー!!!! 
いいなーーいいなーーー♪♪
すごいキレイーーー☆(*^。^*)
これは、daiくんも喜んで入って行っちゃうかも★
来年はきっとsyoくんも波を怖がらずに入って行くはず!!!!
うちも行きたいなぁーーー海★
でも、みゅー最近ビビリだから怖がっちゃうかも(/_;)
さやっくま。 #z8Ev11P6
楽しそう♪ 
cocoaさんほそ~い!
とても2人産んだとは思えないです!
海、楽しかったようで何よりです♪やっぱり入っちゃいますよね~。色々気にはなるけど目の前にしたら私も入っちゃうと思います^^
浮き輪に入ってるsyoくんの顔がしぶい(笑)
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
初めての海だからキレイな所がいいなー
と思ってたから良かったよーー♪
daiは、水分取って欲しくて呼び寄せるけど
ちょっと飲んですぐに海に戻っちゃうほど
海好きになっちゃって(笑)
syoはまだ海の楽しさが分からなかったみたい。来年またチャレンジするよー

***keiさん***
そうなんです。ホントに水が大嫌いのdaiが
海をこんなに好きになってくれるなんて
すごく嬉しかったです。
syoが楽しめるのはやっぱり来年かな??

***ビーフィータさん***
足くらいにしとこうと思っていたのに、
がっつり入ってしまいました…
水着姿とんでもないっ!!
砂浜ではしっかりパーカー羽織り、
海ではお腹は浮き輪で隠すという手を使いました(笑)

***シャラさん***
海を目の前にしたら
やっぱり我慢出来ませんでした・・・
平日の早い時間から行ったので
はじめは人も少なく
最高でしたよーーー♪
daiも海以来、お風呂もそんなに
ジタバタすることなくなったような気がします。

シャラ #-
 
ここのところ暑いですものね。
私も最初は入る気がなかったとしても
きっと海に飛び込むだろうなあ、と。

dai君は水克服できて良かったですね。
sho君は広い海にビックリしちゃったのかな。
次の機会に期待、ですねv
ビーフィータ #-
 
海水浴、みんな楽しめたみたいでよかったですね~
うちはプールへ行ってきましたが、姉ちゃんはガンガン水に入って行くのに
妹は大泣きでしたよ。
二人で楽しんでくれると思ったのになぁ…
でもきっと海だとメイもダメかも。
海に足をつけるのも嫌がってたんんで…

cocoa☆cocoさん、水着姿ステキです~
私は思いっきり長袖着てましたよ。
お腹出せないですし…
*kei* #-
 
楽しそう~~~
私も見ているだけでは我慢できずに入っちゃいます
daiくん海の水は怖がらないんですね
スゴイv-354
shoくんもきれいな海で満足だったんでしょうねv-354
また来年が楽しみですねv-301
アプリコット #-
イイなぁ~☆ 
わぁ~~~っ!!!海だぁ~~☆
しかも、結構キレイな海じゃない?!!
イイなぁ♪楽しそう、dai君も楽しんでくれて良かったねぇ☆
私もきっと、我慢できずに入っちゃうタイプ!
後で絶対後悔するのに、入っちゃう!!
だって、その方が楽しいんだもん、仕方ないよね(笑
来年はsho君も楽しめるといいねぇ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/139-dd3098dd

