スポンサーサイト 
パン屋さん♪ 
photo_78.jpg


パパの高校時代のお友達が

自分のお店をOPENさせたので



さっそくお邪魔してきましたーー




↓↓





photo_79.jpg



シンプルでおっしゃれーなお店でしたーー

パンも棚に並べてるんじゃなくて

真ん中にドーンと置いてあるテーブルに

作品を並べるようにパンが置いてあったり


壁にバゲットを立てかけて並べたりとか

1個1個大事に作った感があるんだよねーー

もちろん素材にもすごくこだわってるんだって。



まだOPENしてから日が浅いので

商品もまだいろいろ試したいものがあるんだとか。

まだまだアイデアがいっぱいあるんだろうねーー



試作品とかいっぱい試食させてもらいました。

これまたおいしーの。


photo_80.jpg



daiも私もダンナも、もりもり食べてました。

syoもパンの柔らかいとこ食べて嬉しそうだったよーー。



自分とこはもちろん、

両方の実家とその後会う予定の妹の家の分と

たっくさん買って帰ってきました。



すごいよねー 自分のお店とか。

かっこいいよねー。

顔もイケメンさんなんだよー。そこは別にいいか。



もうちょっと近くだったら

毎週通えるのになー。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***シャラさん***
内装がシンプルですごくオシャレなお店でしたよ♪
ホントもうちょっと近いといいんだけどなぁ。
車で1時間弱なんですよね(笑)
OPENしたばっかりでこれからが楽しみなお店ですよ。

***seemamaさん***
このイケメンさんはダンナの友達なのでーす。
一度は就職したんだけど、
パン好きが高じて職人になるーーって
何件かパン屋さんへ修行に行って、
ついに自分のお店をOPENさせちゃったんだよーー。
ガッツあるよねー。
seemamaさんも自分のお店持つ夢があるんだねー。
いつか叶えてほしいなー。
私も応援させて下さーーい。
シャラ #-
 
パン屋さん、凄くお洒落ですね~
こういう店が近くにあれば通うだろうな。
OPEN直後だから色んな可能性ありますし。
うちの子、パン大好きで。
こういうのたまらないだろうなあ。
ほんと素敵ですねv
seemama* #-
 
コンバンハ~♪

Wa--o!!美味しそうなパンがたっくさ~ん☆
身近なお友達が新しいコトを始めるって
なんか嬉しいし、ドキドキするよねー!

パン屋さんかぁー。イケメンってことは
男友達かなぁ??
内装もチラッと写ってるのが見えるけど
素敵そう~♪♪
いいねいいね、自分のお店♪

まったく予定も夢も漠然としすぎているけれど
私もいつかはどういう形であれ、ショップを
開きたいなぁー♪って思う。

daiくん、また少し大人な顔つきになったね(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/137-5021ca32

