スポンサーサイト 
水遊び 
暑いーー

めちゃくちゃ暑いーー


毎日暑くて朝からエアコンをつけちゃおうか

葛藤しています。


去年はこんなに付けてたっけ?ってくらい

今年はエアコンがフル稼働しています。

光熱費が怖いですね~






↓↓





今年初のプールです。

photo_76.jpg


実家で従兄弟のkaiと一緒に。

daiはあんまり水が得意ではありません。

シャンプーする時も

未だに膝の上に抱っこして、顔にかからないように

仰向けでそーっとかけてあげているほど。(ダンナがね)


顔に水がかかるのが嫌いなので

プールもホントは乗り気じゃなかったんだけど


今年は結構楽しそう♪

いい遊び相手が居るからねーー


syoは熱っぽかったので

今回は止めました。

photo_75.jpg



今年はおそろいの水着なんだよね。

着せるの楽しみーーー

スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***シャラさん***
エアコンは一度つけると
なかなか消せないですよね。
子供ってホント汗っかきですし、
お揃いは今のうち。
親の持ってくる服を抵抗せずに着てくれるのは
やっぱり今だけですよねー

リンクどうぞどうぞ。
私もさせて下さーーい。
シャラ #-
 
光熱費は我が家も大変な事になってます。
でもつけないと上の子の肌がえらい事に
なってしまうのでガンガンつけてますっ
すぐ汗疹が悪化するんですよね~
今から涼しい秋が恋しい・・・(´ー`A;)

おそろいの水着って良いですねv
おそろいって可愛いですし。
今のうちに出来る事の一つですよね~
二人で水着姿になれる時が楽しみですね♪


リンクいただいていきます。
今後も更新楽しみにしてますねv
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビーフィータさん***
メイちゃんはシャンプー頭からザブーンって
やってるんですねーー
daiも小さい時にやってみたら
大泣きされてしばらくお風呂嫌いになったんですよねー
今でもたまに少しだけかけてみるんですけど
やっぱり苦手みたいで・・・
もう少し水に慣れれば、
暑い日のプールももっと楽しめるのに!!

***みみうさこさん***
ホントに暑すぎるぅ。
水遊びの機会も増えるよね。
もう少し水が好きになってくれると
もっと楽しめるのにねーっ。
この夏で水克服してくれないかな??
syoも早く一緒に入れたいなー

みみうさこ☆ #-
暑いですねーーー。。。 
暑すぎますよね。。。
電気代は、、、明細見ずに捨てようかな(笑)
daiくん、水遊びしたんですねぇ♪(*^。^*)
楽しそうーーーー☆
これで、水を克服しちゃったりして♪♪
syoくんは入れなくて残念だったけど、今年は暑すぎて入れる機会が多そうですねぇ。。。
お揃い水着みたいですーーーー(^^♪
ビーフィータ #-
 
daiくんも水遊びしたんだね。
うちも日曜日に入りましたよ♪
うちも同じく顔に水がかかるのは嫌いなんですけど
シャンプーは思いっきり頭からお湯をかけてます。(私がやってます…)
ふぎゃ~と泣くけどすぐに泣きやむんでまぁいいかなと。
入るのは好きなんですけどねえ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/136-2c429a4e

