スポンサーサイト 
大集合 
日曜日に私の元同僚の子のお家に

3月に産まれた赤ちゃんを見せてもらいに

遊びに行ってきましたーー♪


新入社員で同じ部に配属されて以来の仲良し3人組です。

もう3人とも退職して今は専業主婦してるんだけど、



私が退職したのは、え~~何年前だっけ?


よ よ よ 4年も前だーーー


みんなそれぞれ、退職した時期は違うけど

今でもずっと家族ぐるみで仲良くさせてもらってるんだよね。


うんうん、OL時代なーんか懐かしいねぇ・・・



話は戻って。


↓↓









職場は一緒だったんだけど

住んでるところが、ばっらばらで。

コレが見事に、ホントに遠いんだ。


もっと気軽に会えるといいんだけどね、

久しぶりにみんなで集合出来たー


photo_74.jpg


子供たちもいっぱーい わーい!!


誰1人カメラ目線じゃないと思ったら


今回の主役の姫ちゃんだけ、こっち見てる かわいーー♪


今4ヶ月でsyoと同級生。こんなに小さかったんだよねー

既に懐かしい・・・




daiはやっぱり人見知りで、お家に入ってもずっとパパの膝から下りない。

syoは平気と思ったら、えー場所見知り?人見知り?

こんなの初めて。10分位したらご機嫌で遊んでてくれたから良かった☆



女の子二人とsyo、もう一人の男の子とdaiがそれぞれ同級生。

もう少し大きくなって、キャンプとか旅行とか行ったらすっごい楽しそう♪




daiともう一人の男の子も、前半エンジンかからず。

daiだけじゃないんだね。

でもそのうち持ってきた車のおもちゃをdaiに貸してくれたりしてくれました。


daiもようやく慣れたかなーっていう頃に帰る時間になっちゃいました。

そんなもんだよねー。


syoは慣れたらご機嫌で、少しお姉ちゃんの同級生に

おやつ口にあーんしてもらったりしてたの。

女の子だからかな?

まだ1歳ちょっとなのにもう小さい子の面倒見ようとしててかわいいの。



私たち大人も、お茶飲んでおやつ食べて

たくさんおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎちゃった


久しぶりだったし、いろいろお話できて、すっごく楽しかったー


また近いうちに会って、子供たちも遊ばせたいなー
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
年が近いし集まると賑やかだよ~
育児話を中心に話に華がさいたよ♪
もう少し子供たちがしっかりしてきたら
旅行やキャンプしようねーって
言ってるんだっ。今から楽しみーー

みみうさこ☆ #-
おぉーーー♪ 
可愛い子供たちがいっぱいだぁーーー♪♪
いいですねぇ☆
みんな年が近くて(*^^)v
私も大学の友達、みんな住んでるとこバラバラで、、、もうちょっと近いといいなぁって思います。。。(*^_^*)
こうやってみんなで集まると子供も大人も楽しくて時間が足りないですよね★
大きくなって旅行とか、キャンプとかも憧れちゃう♪
できるといいですねっ(*^。^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/135-dd7203a0

