スポンサーサイト 
初登場 
photo_66_20100626221155.jpg

私の4つ違いの妹の子供kaiです。



daiが2歳、kaiが1歳、syoが0歳で

1つずつ違いの従兄弟です。


妹も実家から近くに住んでいて

1週間のうち2回は実家で会っているんですが

どうして今まで登場していないかというと

一緒の写真が取れないからなのです。


↓↓





daiとkaiは小さい時からの天敵です(笑)

寄ればケンカするし、ばあばの取り合いになるしで・・・


kaiが産まれたばかりの頃は

daiの方がkaiを怖がっていて



ギュってつかんでくるし(年下なのに体が大きいし力が強い)

まだ話せないからどう扱ったらいいのか分からない

kaiの勢いに圧倒されてdaiはいつも逃げてばかり…


それが最近、形成逆転して

追いかけるdaiにkaiの方が怯えています。



kaiはsyoの事をすごく可愛がってくれます。

でもdaiは自分の弟にちょっかいを出してくるkaiを威嚇します。

その間でsyoはされるがままですけど。


お互いもう少し意思疎通が出来るようになったら

すごくいい遊び相手になると思うんだけどね。


奇跡の一枚
photo_65_20100626221156.jpg




スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆***さやっくま。さん***
3・4歳くらいになれば、きっと勝手に遊んでくれるようになると思うんだけどね。
妹も私も実家大好きなので
結婚して4年目だけどいまだに親離れ出来ないんだよね。

***みみうさこさん***
ばぁばは孫に引っぱりだこで大変だよ。
最後の写真はdaiはつかまえたーって
やってるんだけど、kaiは完全に怯えてるんだよね。
ホント早く仲良く遊んでくれる日が来るといいんだけどねぇ。
さやっくま。 #z8Ev11P6
天敵! 
天敵なんて~!
仲良く遊んでくれたら親としては安心なんですけどねぇ。
妹さん近くていいですね!
うちは距離があるのでなかなか会えません・・・
実家がにぎやかでいいですね♪
みみうさこ☆ #-
おぉーーー♪ 
はじめましてぇ☆kaiくん♪
近くに妹さんがいて、daiくん&syoくんの従兄弟がいてホントうらやましい環境です(*^。^*)
二人ともばぁばが大好きなんですね☆
そして、daiくんはsyoくんのお兄ちゃんっていう意識があるんだーー(*^_^*)
最後の写真は、「つかまえたぁー」ってしたのかな♪
daiくんの顔見ると、とっても嬉しそう♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/131-5eca00ca

