スポンサーサイト 
眠たいの 
daiとsyoと3人でお昼ご飯。

少しの間席を外して

しばらくして戻ってくると


photo_61.jpg



↓↓





机をナメナメしてるのかと思ったら(よくやるし)

なんと寝てましたーー


syoを寝かせようと思ったら

抱っこでゆらゆらするか、

やっぱり鉄板はおっぱい

こんなの初めてでびっくり!!


よく投稿動画とかで

子供がご飯食べながら寝てるの見たことあるけど

こんなの撮れました。


※音声注意 →私の声は聞かなかったことにして下さい(恥)




この後また、ご飯の続き食べてくれました。

後ろでゴニョゴニョ言ってるのはもちろんdaiです。




 おまけ

先日蒔いたひまわりとあさがおの種

芽が出ましたーー

photo_60_20100614221211.jpg

まだ可愛い双葉です。

こっちの成長も楽しみ☆
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
寝かしつけしなくても、勝手に寝てくれる子になってくれるとすごく楽なんだけどね。
残念ながらdaiもsyoも勝手には寝てくれません。
この画は奇跡に近いと思うよー♪
あさがおとひまわり順調順調☆
みみうさこ☆ #-
すごーーーいっ♪ 
うちは今だに、あっ寝ちゃった!!!っていう姿見たことありません。。。(*^_^*)
見てみたいのにーーー!!!
syoくん、よっぽど眠たかったんです方ねぇ☆
起きた時のキョトン顔で、「あっ!!僕寝てたぁ??」な感じが何とも言えません☆
可愛い可愛いーーー♪

ひまわりも朝顔も元気に芽が出てスクスク育ってますねぇ☆
なんかグングン大きくなってる感じ☆
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***さやっくま。さん***
起こされてすぐは、状況が分かってなくて
キョトンとしてましたょ。
最近syoにカメラを向けると
daiはちょっかいだしたり、僕もいるよアピールがすごいんですよ。
妬きもちなんでしょうね。それもまたかわいいです(←親ばか)

***ビーフィーターさん***
syoもこんなの初めてです♪
思わず、動画撮らなくちゃと思って。
たぶん口に入ったご飯をモグモグしてたら
睡魔に襲われたんでしょうね。
床に倒れて寝てるナツちゃんもすごいですね。大丈夫?って心配になっちゃいますね。

さやっくま。 #z8Ev11P6
 
かわい~O(≧▽≦)O
ぱっと起きて口を動かしながら、「え?今寝てた?」的なのがかわいい!
後ろのごにょごにょもかわいいです(笑)
 
syoくんかわい~♪
なんだかめちゃ癒されますね。
ごはんを食べるときは全然座っててくれないんで
食べながら寝ちゃうことはないんですが
部屋に戻ってきたとき床に倒れるようにして寝てたことならありますよ~
一瞬大丈夫か?とビックリしますけど…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/128-7949d415

