スポンサーサイト 
種まき 

syoが午前中昼寝をしていたので

その間にdaiと種まきをしました。

あさがおとひまわりです。



種まきするには時期が少し遅いみたいだけど

無事に芽がでるかな?



↓↓














photo_57_20100608221830.jpg


賃貸アパートに住んでいるので

植えたのはアパートの前の

植え込みの中です。

勝手に耕して種を蒔きました・・・

大家さん許してね。






去年も植えたんだけど、

そのときはやっと出た芽を

清掃会社の人に草と一緒に抜かれちゃったんだよね。



なので今年はリベンジ。

囲いをしました。


芽が出ますように。そして抜かれませんように。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***さやっくま。さん***
あー分かってすっきりしたぁ。
わざわざありがとうございました☆
さやっくま。 #z8Ev11P6
 
あ~すいません!
最初のコメント私です!(>_<)
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
あっ、もう見つかってた?
植え込みは、やりすぎかなと思ったんだけど、
我慢できずに植えちゃった。
咲くかな~? 咲いたらみゅーちゃん
ほしぃーって言ってくれるかな?
みみうさこ☆ #-
やっぱり♪ 
何か植えるのかな??と思ったんですけど、植えてたんですねぇ(*^^)v
去年抜かれちゃったんですか??(>_<)残念。。。
でも、今年は囲ってあったし、お花の袋もさしてあったし大丈夫ですよ☆
キレイなお花が咲くの楽しみです♪(*^。^*)
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***お名前なしさん***
去年はホントに残念でした。
やっと出た芽だったのに・・・
今年はdaiも自分で植えたし
すごく楽しみにしてるので
無事に花を咲かせてほしいんですよね。
#z8Ev11P6
 
去年抜かれちゃったなんてかわいそうo(´^`)o
今年は無事に成長できるといいですね。

自分の手を口に入れて泣いてるsyoくんめっちゃかわいいんですけどO(≧▽≦)O
「食べたいのに手が~!」って感じですかね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/126-ba85c320

