スポンサーサイト 
お肉 
最近、微妙な質問をしてきます。

「これ鳥さんのお肉?」

「・・・え? そうだよ」

「鳥さんがどうぞってくれたの?」

「・・・そうだよー(間違いではないよね)」

「鳥さんがくれたお肉おいしいよね。」

そういいながら、鶏肉のトマト煮込みを食べています。

photo_49_20100520231340.jpg





なぜか肉類は確認するんだよな。


いくつくらいになったら、

ホントの事が理解できるようになるのかな。

知ったらショック受けないのかな?
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
なんかそういう質問って
どうやって答えてあげればいいのか
難しいところだよね。
syoは相変わらずマイペースだよ。

***さやっくまさん***
まだ理解は出来ないだろうし、
母は困ってしまいました…
syoはご飯食べてるところ見せると
ヨダレが半端なく出るし、
ワーワー騒ぐので、遠くに追いやられてる事が多いです。
離乳食が3回になって一緒のタイミングで
食べられるようになると、いいんだけどね。
さやっくま。 #z8Ev11P6
わはは^^ 
さすがに「これはさばいて・・・」とはまだ言えませんよね(笑)
私もなんて説明するか考えちゃいました。
ピースの後ろでsyoくんは我関せずって感じで遊んでるのがかわいいですね♪
みみうさこ☆ #-
こんばんはっ♪ 
うわーーーーそんな質問をしてくるようになるんですねぇ!!!
回答に困るけど、、、、私たちがいつの間にか本当のことを理解していたように、daiくんも理解していくんでしょうね(*^。^*)
後ろにちらっと見えるsyoくんも可愛い♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/123-8ed7f5d0

