スポンサーサイト 
お気に入り 
最近syoのお気に入りは

マッサージ用ローラーです。


私も存在を忘れていたくらい使っていなかったものです。


たぶんdaiが引っ張り出して来たんだろうな・・・



ピンクの色もきれいだし

クルクル回るのが楽しいみたい。

photo_48_20100516222342.jpg


甘えんぼのsyoも

これさえあればしばらく遊んでくれます。

しばらくと言っても3分くらいが限度かな


daiもsyoが泣き始めると

とりあえずこのマッサージ器を渡しています。

(ハイハイ、これで遊んでてねー)


syoのおもちゃと言えばほとんどがdaiのお古です。

でもおもちゃにはあんまり関心が無くって

こういう意外なものに食いつきます。


ぬいぐるみじゃなくて、それについてるヒモ

ガラガラのおもちゃじゃなくて、ペットボトル


daiも自分の赤ちゃんの時に使ってたおもちゃは

もう忘れてしまってるようで、

syoの為に出してきたのに、daiが食いついて離さなかったり。


兄弟で一緒のおもちゃで遊んでくれる日が待ち遠しいな。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
分かる♪タグ好きだよね。
よだれでベっタベタになってるもん。
そうなの相変わらず高いトコ好きで。
もう少し動くようになったら、
危険だからやめなくちゃ。

***ビーフィータさん***
ティッシュsyoも大好きです。
出すだけならいいけど、
食べちゃうんですよね。
メイちゃんナツちゃんはもう一緒に
遊べるんですよね。
うちも早くそうなってくれないかな。

***さやっくま。さん***
訪問ありがとうございますっ♪
そうそう、子供って意外なことばっかりで。
おもちゃでも奮発して買ったものより、
100均で良かったり…
おねしょ大変だけど、ここを乗り越えないと。ですよね。あれ以来まだ失敗なしです。




アプリコット #-
おもちゃって難しいよね 
ほんと子供って意外なものに食いつくよね!
うちはぬいぐるみやタオルに付いてる「タグ」が大好きだったなぁ~(笑
相変わらず、syo君は高い場所に座ってるんだね(*^_^*)同じ目線がイイなんて、大人だわっ☆
ビーフィータ #-
 
うちもヒモとかペットボトルとかが大好きです。
ティッシュを出すのも好きだな~
たまに姉妹でブロックをしたり絵本を読んでたりすることもあって
そういうときは心が癒されます。
(でもおもちゃの取りあいもしょっちゅうですけど…)
さやっくま。 #z8Ev11P6
きました~v 
こどもって何が気に入るかわからないですよね。おもちゃより「そんなもの!?」っていう物で遊んでたり。
うちはおむつのビニールがお気に入りです(笑)
G・Wあけのおねしょ大変でしたね。
本人を尊重しておむつにしなかったのエライです~ヽ(´▽`)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/122-2cc12c6b

