スポンサーサイト 
GW 
GWが終わってしまいましたー


楽しかった連休明けに

いきなり大仕事がありました・・・


daiのおねしょで朝から

洗濯機でシーツやらベッドパットやらを

ぐるぐる回しておりましたー。


そういえば昨日暑くていつも以上に水分取らせてたのに、

寝る前トイレ行かなかったもんね。

完全に私のミスです。


でも本人は気づいてません…

私が寝返りを打った時に、「冷たい…」と気づきました。


ダンナも起こして総着替え&シーツ・パットはがし

その間daiは爆睡中でした。幸せなヤツめ。


ここんとこ何週間か夜もパンツで全く問題なしだったので

完全に油断してたな。


ものすごい量の洗濯物、しかも大物ばかりで

自分の家だけでは干しきれないので

実家に干しに行ってきました。


車で5分と激近でよかったー

天気も良かったので、おかげでしっかり乾きました。



今晩はオムツを履かせようか迷いましたが、

彼のプライドを尊重して(だって昨日の失敗は本人知らないし)、

今夜もパンツです。ドキドキ。



↓↓




本題のGWですが


ダンナの休みが4日間だけだったので

我が家は特に遠出もせず、近所にちょこちょこお出かけといったGWでした。


 1日目 ショッピングモールへ
 
          最近買い物に行くと、夢中になってる私に付き合いきれず

          daiとダンナは別行動です。

          この日は二人でUFOキャッチャーでこれを取って来ました。

photo_46_20100507000235.jpg


ハイジは取れそうなところに無かったんだって。



 2日目 お弁当を持って公園へ

photo_43_20100507000229.jpg





 3日目 義実家でBBQ

      食べるのに夢中で写真撮るの忘れた…

      ひいおじいちゃん・おばあちゃんも一緒で

      大集合でしたー



 4日目  こどもの日


      syoの初節句の為、

      義両親&両親を招待して

      お祝いしましたー。

photo_44_20100507000231.jpg



義両親と一緒に…
photo_45_20100507000233.jpg


ずーーっといいお天気だったし、毎日楽しかったー。

あっという間にGWも終わり。


daiもsyoもたくさんパパと遊んでもらってよかったねー。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
おねしょはホント大変だよ。
夜中にゴソゴソと着替えやら、シーツ替えしないといけないからね。
お昼寝の時はまだやったことないんだけど、夜は2回目なんだよ。
完全にOKになるまではドキドキだよ~
あずっちちゃんはトイレトレ順調に進むといいね。

***みみうさこさん***
たくさんの洗濯物を抱えて
車に乗り込む現場を目撃されてしまったね。(笑)
daiは今日ばぁばの家に行けるんだ~♪
って喜んでたよ。
そういえば初節句でじいじばあば全員集合の時も会ったよね。
syoの初節句もみんなにお祝いしてもっらて楽しく過ごせたよー

***ドロップさん***
おひさだね。
コメントありがとう☆
そだよね。お店やってるとGWなんてきっと無いんだよね。
すごいなぁ。自分でお店持ってやってるなんて。改めて尊敬しちゃう。



アプリコット #5q73Xb/Q
 
おねしょ事件、大変だったねぇ~!
うちもトイトレを始める予定なのでこれから洗濯物が増えるだろうなぁ↓
dai君は、夜グッスリ寝れちゃうタイプなのね♪
内緒で片づけてあげるなんて☆dai君はほんとに幸せ者だね☆
sho君の初節句、おめでとぉ!!
端午の節句のお祝いも素敵だね(*^^)v
みみうさこ☆ #-
 
現場に出会ったみみさうこでございます(*^_^*)
daiくんは、なんで今日はこんなにいっぱい干しに行くんだろう???って感じだったんでしょうねぇ(^^♪
夜も外れてるなんて、すごいですよね★
daiくんには内緒にしてあげてるママもステキです(^^♪
GWもパパさんお休みでよかったですね☆
syoくんも初節句おめでとうございますっ!!!
みんなでお祝いしてもらって嬉しかっただろうなぁ(*^。^*)
ドロップ #-
 
4日間「だけ」って…
こちらはバリバリ働いてました。楽しそうだねー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/121-995a7668

