 
Biore BODY DELI 
Blingさんの案件です。

花王Bioreさんの BODY DELI 届きましたーー♪

早速ご紹介しまっす。






↓↓




photo_47_20100507212601.jpg



花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら




とにかく香りがイイです♪

泡立てた瞬間、オレンジの香りがふわぁぁ~


リキッドなのに簡単に泡が立って

みるみるうちにタオルがあわあわになっちゃいます。



嬉しくなって、久しぶりに鼻歌歌いながら体洗いました(笑)

最近こんなにゆっくりバスタイムを楽しめたこと無かったな…



お風呂に子供を呼ぶ前に、ちゃちゃっと自分の体を洗って、頭洗って…

急げ急げってな感じなので。



洗い上がりは、すべすべ!!!

しかもこれからのシーズンにぴったりなのが

日焼け止めもきちんと落としてくれるトコロ。


しっかり洗いたい部分は

直接手でなじませて落としてもいいそうです。

強めの日焼け止めなどにも良さそうですね。


乾燥肌だけど、カサツキは気になりません。

しっかり落としてくれるのに、肌に優しい感じで大満足です。


今までボディソープは

「赤ちゃんも一緒に家族みんなで使える」ものを選んでいたけど

お風呂タイムぐらいしかママはゆっくり出来ないから

その時間を楽しむのってすごく大事。。。


自分の為のボディソープっていいかも。

体洗うだけで「♪ふふふ~」な気分になれるなんて

お手軽なストレス解消方法だわ。

リピ決定ーーー!!!



モニター記事なのでコメント閉じてます



簡単なアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
☆応募してみてね☆



 
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/120-238e5474

