 
Aroma&Mosquito 
モニプラさんの案件です。



虫除けアロマオイル配合の

低刺激UVケア Aroma&Mosquito

が届きましたーーー♪



早速ご紹介します。


↓↓

photo_40_20100426225600.jpg


サンプルの5mlなのでこの容器&サイズです。


α-アルブチン: 日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

ビタミンC誘導体: 肌なじみが良い、吸収率に優れたビタミンC誘導体

スクワラン: ベトつかない天然オイル

CoQ10+アスタキサンチン: 肌を美しく保つ成分 張りのある肌へ


photo_41_20100426225559.jpg


トロッとした乳液でこの量でしっかり

片手分いっぱい伸びました。


photo_42_20100426225557.jpg


肌なじみもよく、すーっと伸びてでもベトつかない。

すごくいい感じ!!!


そして匂いはレモングラスが効いてるのかな?

自然ないい香りです♪


リラックス効果もありそうです。


daiにも匂いを嗅がせてみました。

「いい匂いするね。」

「レモンの匂いだって」

「レモンだね」

「もっかいにおいする(においかぎたい)」

と何度も匂いかいでました。


普段使ってる子供用のって、無香料ばっかりだったから

新鮮だったのかもね。


残念ながら、まだ虫に刺される季節ではないので

虫除け効果は分かりませんでした・・・

夏に試してみたかったなーー


でもこの自然な香りで虫除け+UVケアが出来るならいいかも♪


興味のある方はこちらへ
↓↓
Aroma&Mosquito

ナティアファンサイト応援中

モニター記事なのでコメント閉じてます
 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/119-694b3492

