スポンサーサイト 
日曜日 
お天気の良かった日曜日

市内のテーマパークへ行ってきました。

とても暖かくて、daiは朝から(正確には前の夜から)

大はしゃぎ♪


↓↓






photo_39_20100426212005.jpg



このテーマパークは年に2度くらい家族で行くんだけど

乗り物系は身長制限や年齢制限があって

syoはもちろん2歳児のdaiも

乗れるものが限られてきます。



daiが去年は乗れなかったイルカのの乗り物

今年は乗れました。


水にザブーンっと行くところがあって

高低差にちょっとビビッてましたが、

楽しそうに乗ってくれました。


他にもいろいろ乗ってみたんだけど

一人はベビーカーのsyo担当だし

もう一人は人ごみでは手を繋ぎたがるdai担当だから

なかなか写真を撮る余裕が無かった…

ビデオも持っていったのに、全く撮れずでした。


syoはかなりのマイペースで(もしや パパ dai と同じB型か?)

家でお昼寝してる時間帯になると

ベビーカーで ZZZ…

とてもおりこうさんでした。


GWももうすぐだし、またみんなでお出かけしたいなー。


スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***ビーフィーターさん***
ベビーカー放置…すごく良く分かります。
上の子追いかけてると、ついつい下の子から離れてしまいがちですよね。

***みみうさこさん***
写真・ビデオ難しいよね。
撮る枚数は多くても、動いてブレブレ写真ばっかりだったりするんだよね。
ビーフィーター #-
 
楽しんでくれたみたいでよかったですね~
うちもたまにはテーマパークに連れて行ってあげたいな。
写真やビデオ撮るのって難しいですよね。
私も無理やり撮ってますよ。
ベビーカー放置気味なんで危険かも…
たくさん思い出残してあげたいですよね。
みみうさこ☆ #-
こんばんはぁ★ 
まず、、、syoくんの「僕はどこでも眠れます」に笑ってしまいました☆(笑)
確かにぃ!!
ホントいいこですね!!うちのみゅーも見習ってほしい・・・
テーマパークは、大きくなるにつれて乗れるものも増えてくから、daiくんも前行ったとき以上に楽しかったんだろうなぁ♪♪
でも、ホント写真とかビデオ撮るの難しいですよね。。。
うちの子供一人なのに難しい・・・(;一_一)
記憶に残らないだろうから、写真に残してあげたいのに残せない。。。(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/118-35eef824

