スポンサーサイト 
公園へ 
今日もお天気がよかったので


家族で公園に行ってきました。


最近ココばっかりです。



daiは公園好きだけど

自分ひとりで遊具に行くことはありません。


必ず「パパ行こっ」と誘います。

なので滑り台も、ちびっ子に混ざってダンナも滑ります。


パパ頑張れー!!!




↓↓











photo_38_20100418215532.jpg


一人でタタタッーと走っていって

パパ・ママは遊具の下で待ってればいいっていう日は

いつ来るんだろうね。


今日はダンナ途中でギブアップ…

仕方なく私も遊具によじ登り遊んできましたー。


他のちびっ子達に邪魔者扱いされましたが。


ごめんね。いい大人なのにね。



syoも早く一緒に遊べるようになるといいな。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***

えーパパとdaiに会ったの?
そんなこと一言も言ってなかったよー
うちのダンナそういうコトあるんだよねぇ。聞くと「あっそうそう」みたいなさ。
ごめんちょっとグチったね。
みゅーちゃんのパパいじめはちょっとウケるけどね。かわぃぃいいじめ(いじり?)だからいいじゃーん。
みみうさこ☆ #-
こんばんはぁ♪ 
daiくんはパパにいっぱい遊んでもらっていいですねぇ♪
うちは、パパをいじめてるからなぁ。。。。
daiくんみたいにパパと仲良しして欲しいです。。。(>_<)
今日は・・じゃなくて、昨日はdaiくんとパパさんにお会いしましたよっ★
daiくんとsyoくんとまた遊びたいです♪(*^。^*)
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***さやっくま。さん***
はじめまして☆
訪問してくださってありがとうございました。
さらにコメントまで嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
私もこれから遊びに行きまーす。

****kei*さん***
そっか…
無い物ねだりなのでしょうね。
外ではずっと手を繋ぎたがるし、
もう少し一人でいろいろ出来たらなぁと
思っていましたが、
きっと今しかそんなことしてくれないもんね。
さやっくま。 #z8Ev11P6
こんにちわ♪ 
はじめまして、足跡からきました!
うちは女の子なんですが、男の子の兄弟もいいですね♪
syoくんのティッシュを取るところがめちゃくちゃかわいかったですO(≧▽≦)O
さかのぼって読ませてもらいましたが、daiくんの注射をイヤがるのもかわいくて、思わず微笑んでしまいました(~0~)
また遊びにきます♪
*kei* #-
 
うちの子はもう付いていかなくても
一人で遊んでいられるけど
なんとなく淋しい気もしますよ~~


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/116-d5bf484b

