スポンサーサイト 
お兄ちゃん 
photo_36_20100414225506.jpg


最近daiがsyoに対してお兄ちゃんブリます。

「だっこしてあげよっか。」

というのでお願いしました。


まだ立っては無理なので(というより怖すぎる)

座ったところにもたれさせてみました。


syoは少し不安そうな顔をしていますが、

daiは得意げです。


写真を撮っていると、

「ママ、もういいかな・・・」


ごめんごめん重いよね。


↓↓





photo_37_20100414230647.jpg


まだ寝返りが出来ないsyoですが、

うつ伏せで遊ばせていると、

そのうち体勢がきつくなってきたのか

「んーんー」

と声を出し始めました。


daiが「どうしたの?」と助けに行きました。


いいねー仲良し兄弟♪


かわいすぎます。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
ビビリのdaiだけど、がんばって弟を守ろうとしてくれてるんだよね。
syoは迷惑してる時もあるんだけどね…ハハ
見てる私としては、微笑ましいよ。
ずっと仲良し兄弟で居てくれるといいな。
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
*** *kei* さん***
ママが居るところよりも、
居ないところの方がお兄ちゃんぽい行動をとります。
「ママもうすぐ来るから、泣かなくていいよ」とか
syoが泣くと私より先に駆けつけるんですよ。

***みみうさこさん***
daiはあんまり写真が好きじゃないから、
兄弟の写真がやっと実は取れたって感じだよ。
うつ伏せの写真は、隠し撮りなんだ。
みゅーちゃんみたいに、カメラにかわいい笑顔見せてくれればいいんだけどね。
アプリコット #-
イイなぁ~♪ 
仲良し兄弟だぁ~♪♪
二人ともバッチリカメラ目線だしっ☆
本当にdai君のお兄ちゃんっぷりは素敵!
お外で遊んでても、ちゃんと守ってあげてる
って感じがするモン! 
こ~ゆ~姿を見てると、兄弟…羨ましいなぁ~!
*kei* #-
 
兄弟っていいですね~~~
可愛いv-353
幸せを感じる瞬間ですねv-344
みみうさこ☆ #-
可愛い!!! 
うわーーーー☆
スゴイいい写真!!!!!!
可愛すぎます(*^_^*)
こういうの見ると兄弟っていいなぁっておもちゃいます★
これからも仲良しな二人でいてねっ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/115-aeb5361d

