スポンサーサイト 
じんましん再発 
先日も記事にしましたが、

daiのじんましんがまた出てきました。

前回の血液検査の結果、特に悪いところは見つからず

というか結局、原因がわからないまま・・・


2週間薬を飲んでしばらく落ち着いていたのですが


お風呂上りにポリポリ掻いてるなと思ったら

また出てました。


↓↓









ダンナがアトピー持ちなので

daiもアレルギー体質なんでしょうけど、

長引いてるので気になります。


見た目は結構派手にじんましんが出てるけど

本人はそれ程辛い様子も無く

「また じんましん出てきたね」

と言いながら、ポリポリ掻いています。



病院行ってお薬もらおうねって

前日に言っておいたのですが、


翌日の朝、

「今日病院行くの?」

「じんましん出ちゃったから、薬もらってこようね」

「ちゅうしゃ しない?」


「この前やったから今日はしないよ。お腹と背中に、もしもしして、お口あーんってやるだけ」


「・・・今日は病院お休みじゃない?」


「(予約の)電話したら、先生待ってるって言ってたよ。」


「でも、お休みかもね?」


必死に病院を休みということにしたがってましたが、

抵抗することも無く、車に乗り込み病院に連れて行くことが出来ました。


診察中はいつも泣いてしまうのですが、

今回は必死に涙をこらえていました。


「今日は泣かなくて、強かったね」

と褒めたら、

「だって、ちゅうしゃじゃないもんね。」

と得意げな表情で笑ってました。
 


このじんましんは春先だけだと思うけどねって先生は言ってましたが

早く出なくなるといいな・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/114-d80b6ff7

