スポンサーサイト 
syo VS ティッシュ 
最近、syoは手を伸ばして物をつかめるようになりました。


今日はティッシュと格闘です。


↓↓







※音声注意(ダンナの興奮気味の声が入っています)





ダンナ:おーー取った!!ティッシュ取った!

dai:取った?


なかなかうまくいかなくて、ボヤいてるのが可愛い(←親ばか)
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
*** seemama*さん***
ホントにあっという間に大きくなっていくので、寂しいです。
たぶん我が家はsyoで打ち止めなので(笑)
これが最後の育児。ゆっくり成長していって欲しいな…
daiは声高めです↑↑。syoは今のところ低いような気がします。

souくんも声高いんですね♪
seemama* #-
 
コンニチハ♪

syoくん、カワイイ~☆☆
まだしゃべれない0歳児の頃って、
こんな風にウーウー声出してたっけー?
って思っちゃった(*´∇`*)

つい2年前のことなのに、忘れていってしまいますねぇ。

それにしてもあっという間に大きくなりますねぇ。
この前、出産報告受けたばかり・・・と
思ってたのになぁ~。

とーっても癒されました♪
daiくんの声も聞けてラッキ~☆
声高めですかぁ?ウチの子はめちゃ高い!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/113-8b98b0bb

