 
公園!! 
久しぶりに家族で公園に行きましたー

桜も5分咲きといったところでしょうか…


photo_33_20100328223717.jpg



ここ最近ダンナの仕事が忙しく

日曜日も仕事という日が多かったので

ママと近所の公園ばっかりだったんですけど


久しぶりに休みということで

朝からお弁当作って大きな公園へ行って来ました。



↓↓







daiもパパに遊んでもらえるのが嬉しくって大はしゃぎ

photo_32_20100328223720.jpg





syoはこの日ママと一緒に

ブランコデビューしました。

photo_31_20100328223722.jpg



どんな反応するんだろうと

興味本位でひざに乗せてみたんですけど



楽しかったみたいで

声を出して笑っていましたょ。

4ヶ月児でもブランコの楽しさ

分かるんですね。
 
*kei* #-
 
サクラとってもキレイですね~~~v-344
公園も楽しかったみたいで
楽しそうな写真v-411
可愛いですv-354
うちの子も4カ月なのでブランコ挑戦してみます
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
家族で公園、久しぶりで楽しかったよ。
そっか…あずちゃんブランコ苦手だったね。
乗ってみたいけど、実際乗ると怖いのぉ。
って感じで、この間も公園でチャレンジしてる姿がかわいかったぞ。

***みみうさこさん***
そうなの、やっとお休み取れて行ってきたよ。
daiは昼寝もしないで、一日中パパと遊んでたし、
syoはずっと連れまわしてたけど、
ご機嫌で居てくれたし、久しぶりに家族で楽しい休日を過ごしたよ☆
アプリコット #-
 
なかなか、訪問出来なくてごめんね~v-356
公園、楽しかったみたいだね~v-353
sho君、ブランコ大丈夫なんだねぇv-411あずっちに見習わせたいよ・・・
しかも、写真の笑顔v-344めっちゃ可愛いしv-398
家族でお出かけってイイよね~v-221
みみうさこ #-
よかったですねぇ☆ 
パパさん、お休みとれたんですね!!!!
それはdaiくんも大喜びだっ(*^。^*)
syoくんもとってもご機嫌だし★
4ヶ月でも楽しいものは楽しいんですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/110-00299dc6

