スポンサーサイト 
手作りプレゼント 
先日友人から荷物が届きました。
なんだろう?とワクワクBrilliantしながら空けてみると・・・

手作りプレゼント


中にはたくさんの小物が入っていました。
一緒に入っていた手紙にそれぞれ丁寧に説明が書いてありました。

①左上 犬振り子
        :安産祈願
        :中に柔らかい音のする鈴が入っています。
②右上 うさぎのオシャブリホルダー
        :ベビちゃんの口からおしゃぶりがはずれても、止めておけるように
③左下 ベビーカーのもち手につけるおもちゃ
        :押すと「キュッキュッ」となります。
④右下 上と同じ
        :中に鈴が入っています。


すんごーい あ !! 全部手作りなんだって。
送ってくれた子は、大学からのお友達で小学校の先生をしています。
住んでいる所が離れているので、なかなか会えないのですが、仕事も多忙だろうに時間を割いて手の混んだプレゼントを用意してくれたんですね。

ベビちゃん用にいろいろ手作りしてる、プレママがたくさんいますが、私はそういうこと全くしてないんです・・・ママとして子供のために手作りで何かしてあげるのって素敵なことですよね。下手でもいいから何かチャレンジしてみようかな。

こういう贈り物ってなかなか出来るものではないですよね。応援してくれている気持ちがすごく伝わってきて、思わず泣いちゃいましたメソ
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
××みき××さん 
あと11日になっちゃいました。
毎日がドキドキです。
お腹の様子がいつもと違うと
「陣痛が始まったんじゃないか」って。
初産なのでどんな風に始まるのか、分かんないですよね。
経験者に聞いても、「陣痛や出産の痛みは、ベビの顔を見た瞬間に忘れるものだからね」って言われるし。
xxみきxx #tmqJlh8o
可愛い♪ 
お友達の手作りなんて【E】\_(´●_,`*)イイネ!!
しかも、とっても可愛いし♪
素敵(*´ェ`*)ポッ

手作りって、本当に嬉しいよね!
思わず泣いちゃうのも分かる♡

それにしても、後11日・・・
┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ
cocoa☆coco #-
さくらさん 
はじめまして、
訪問ありがとうございますっ☆

いつでも遊びに来てくださいね♪
私もこれからお邪魔しま~す。
さくら #-
はじめまして♪ 
履歴から、遊びにきましたi-179

ベビに手作りっていいですよね~♪
予定日はもうすぐなんですね!! 楽しみだ☆

また、遊びにきてもいいですか?
お時間があれば、うちにも来てくださいi-178
ちぁりん☆さん 
手作りチャレンジするんですね♪
完成したらUPして下さいね。楽しみにしています☆

花嫁道具にミシンも持ってきたのですが、結婚してから使ったといえば、
パンツの裾上げ1回のみ。錆付いちゃいそうですね・・・
ちぁりん☆ #7H36zZEc
ステキ☆ 
うわぁ~☆
ステキな贈り物ですね!!!

私もベビのために何か作りたい!ってずっと思ってて☆
で、今 手作りキットなるものが売ってるでしょ?
手始めにそこからチャレンジしてみようと思ってます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/11-8d1713cd
 
-
管理人の承認後に表示されます
 
-
管理人の承認後に表示されます

