スポンサーサイト 
じんましん 
今日daiを連れて病院に行ってきました。

2週間ほど前にも行ったのですが、

じんましんがひどくって・・・


夜少しかゆがる程度で本人は

いたって元気です。


お風呂上りにお腹を中心に

ぶわぁーっと出て

朝には引いてるんですけどね。


↓↓↓


前回もらった薬を飲んだら

その日にピタッと出なくなり

言われたとおり、そのまま薬は1週間続けたんですけど


薬が無くなって、2・3日したら

また出始めたのです。


もともとアレルギー体質で、

たまにじんましんが出ることがあったのですが、

先生によると

「季節の変わり目や体調の悪い時には

  出やすいので、薬を飲んで様子を見てください」


ということだったのですが、


今回は長いし、いつもよりひどいので

念のため血液検査をすることになりました。


肝臓が悪くなっていると、じんましんが出ることが

あるとかで・・・


daiはけっこう風邪やら何やらで病院にかかることが多く

大の病院嫌いになっています。


特に去年の年末から

旧・新のインフルエンザの予防接種で

注射ばかりだったので、しょうがないんですけど。


今日病院に連れて行くときでも

「ちっくんしない(注射しない?)」

と何度も確認して

「今日はお腹見せるだけだよ」

と説得して連れて行ったので


血液検査のために注射されて

「ママのうそつき」ってな感じなんでしょう。

ママだって血液検査するなんて思ってなかったんだもん。


終わっても泣き止んでもしばらく不機嫌でした。



検査結果が出るまで1週間程度かかるそうで

1週間後に次の予約してきました。


もし検査結果でそういうことが分かれば

分かった時点で病院から連絡が来るそうです。


いやだー そんなこと無いよね?

大丈夫だよね。ちょっとドキドキの1週間です。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***みみうさこさん***
心配してくれてありがとぅ。
大丈夫だと思うんだけどね。
血液抜かれるのはかわいそうだよね。

しかも今回は、だまして病院に連れて行ったみたいになってるし。
次行く時はすごい拒否られるだろうな・・・
みみうさこ☆ #-
こんばんは★ 
daiくん大丈夫ですか??
お薬やめるとまた出ちゃうなんて。。。
でも、血液検査よく頑張ったねぇ!!daiくんっ★
結果なんともないといいですね(>_<)
きっと大丈夫!!!!!
なんともありませんように♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/107-9aec7445

