スポンサーサイト 
春ですねぇ。 
photo_28_20100319223239.jpg




暖かい日が続き、近所の桜も

早いものは花を咲かせています。




syoをベビーカーに乗せて

今日も近所の公園までお散歩です。



↓↓





photo_30_20100319223025.jpg



天気のいい日や暖かい日は

ほぼ毎日散歩に出かけますが


同じくらいの子供を持つママさんが

周りにけっこういるので、

たいてい誰かに会うことが出来ます。



今日も行きつけの(笑)公園で。

1歳児&2歳児ってホント自由・・・

それぞれ好きなところで好きなことやってる。

唯一一緒になって遊んでる写真が

撮れました。

photo_29_20100319222926.jpg

といっても、全員集合ではないのですけど。

3人で一つのお砂の山を作って、

木の枝を刺してました。

「何作ったのー?」と聞くと

dai「りんごー」と答えましたが、

他の二人は「?(そうなの?)」みたいな顔してました。



春っていいですねー。

これからもっといっぱい遊べるよー。
スポンサーサイト
 
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
****kei*さん***
さすがに沖縄はもう桜シーズン
終わってしまったんですね。
春ってホント気持ちがいいですよね。
たくさん外遊びさせてあげたいですよね。
*kei* #-
 
サクラ・・・春ですねe-235
私が住んでいる沖縄は
もう終わってしまいました
お散歩は今の時期は気持がいいですよね

私も子供が泣いたら外に出て気分転換してますv-354
cocoa☆coco #-
 
☆お返事☆
***アプリコットさん***
訪問ありがとっ☆
そうだね。
去年も一緒に桜の前で写真撮ったねー。
ってことはもう仲良くしてもらって
1年以上になるのねぇ。
早いもんだね。しみじみ。
こちらこそいつも遊んでくれてありがとう。これからもよろしくねー。

***みみうさこさん***
来てくれてありがとっ♪
過去記事も読んでくれたんだね。
恥ずかしいけど、うれしーよ。
こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう。
daiもみみうさこさん&みゅーちゃんが
大好きみたい。
これからも仲良くしてね☆

アプリコット #-
遊びに来たよぉ♪ 
やっと遊びにこれたよぉ~☆
いつも一緒に遊んでくれてありがとね♪
桜も咲き始めたし、川沿いの桜で今年も
みんなで写真が撮れるとイイねっ☆
また、他の記事もゆっくり読ませてもらうね~~♪
みみうさこ #-
こんばんは★ 
初めてお邪魔しまぁすっ(*^。^*)
いやーーーーブログほぼ全部振り返ってしまいました(^^♪
daiくんがちっちゃくて。。。可愛いかったですーーー☆
しかもdaiくん言葉早かったんですね!!!うらやましぃですーーー☆
そして、いつも会ったら遊んでくださってありがとうございます★とてもとっても嬉しいです♪
自由に遊んでる子供たち。。。とっても可愛いですよね(*^^)v癒されます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/106-4ad60fdf

