スポンサーサイト 
久々の更新!! 
秋に出産し、気づけば春の気配がもうそこまで...

毎日があっという間で、とにかく時間がない!!

PCにも久しぶりに向かいました。


二人育児に少し慣れてきたし、

生活リズムも出来つつあるので


この放置していたブログも、

時間を見つけて更新していけたらなと思います。



さて、

このブログの中でずっと「息子」とか「長男」「次男」と

呼んできましたが、

ニックネームをつけました(遅)


お兄ちゃんを dai 弟を syo

にしました。

大 小 みたいになってしまいましたが、

一応、名前にちなんでいます。


産まれてすぐは、そっくりの兄弟でしたが

今はあんまり似てないかな?

どんな兄弟になっていくのかな?

二人の成長が楽しみです。


↓↓


最近のdai

syoにおもちゃを貸してあげたり(寝ているsyoのお腹に車のおもちゃを並べる)

大事なシールをあげたり(顔にペタペタ貼ってあげる)

syoが泣いていると「ママ~ syoが泣いてるから抱っこしてあげてー」と呼びにくる

眠たい時は、syoにママを譲る余裕が無くなる


最近のsyo

とにかくdaiが気になる。

daiが走り回るとずーっと目で追ってる(たまに踏まれそうで危ない)

daiが覗き込むと嬉しそうにする

とにかく一人で置いておかれるのが嫌い(置いたとたん泣かれる)

首はたぶん座っている(まだ若干グラグラすることも)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/103-6234c6dc

