スポンサーサイト 
検診38週 
本日検診日でしたー(*・ω・*)
推定2997gになってましたKIRA KIRA(。→∀←。)オオキクナッタネ
ベビちゃんはエコーで診てもらってる間、動きっぱなしで
Dr.「エイリアンみたいだねщ(゚ロ゚щ)・・・これはすごいね」って。

えっ?みんなこんな感じじゃないの??

38週に入るのですが、よく参考にしているマタニティサイトによると、
・この時期だんだん胎動が少なくなる(*´д`)ノノゼンゼン

う~ん。妊婦って先生の言葉に敏感になっちゃいますよね。動かないのも心配だけど、動きすぎるのも他の人と違うのかなぁ?とか。何よりも「はい。順調ですよ」という言葉が一番ホッとする。絵文字名を入力してください

私  「動きすぎですかΣ(゚Д゚ノ)ノ?」
Dr.「いいんじゃない?男の子だから。元気が一番!!」
私  「なら、いいんですけど・・・(不安になるぢゃないですか怒)」
Dr.「恥骨の辺りが痛むことありますか?」
私  「いいえ、感じたことありません。」
Dr.「じゃあまだ下りて来てないのかな?時間かかるかもしれないね。」

内診へ
 ↓
Dr.「ん?しっかり下りて来てるよ。子宮口はまだ開いてないけど、だいぶ柔らかいし。いい状態ですね。」

そうなんだ。ベビちゃん下りて来てるんだ。あまり変化に気づけない脳天気なママだけど、ベビちゃんは誰に教えられた訳でもなく、ちゃんと準備に入ってるんだね。すごいすごいはーと

何はともあれ、今回の検診も順調ということで一安心。
早く会いたいなぁと思う一方、いま陣痛来てもテンパってしまうかも。
なんだか落ち着かない日が、しばらく続きそうです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/10-dd3e648b

