スポンサーサイト 
10ヶ月 
今日から我が家のベビちゃん10ヶ月突入です♪(。∀。)イエイ
いよいよって感じです。

妊娠が分かってすぐの頃はお腹もまだ出てないし、
胎動も感じないし、病院に行って超音波映像見るまでは、
「元気にしてるかなぁ・・・」と不安になっていましたが、
今となっては、私のお腹はポーンと前に突き出し、胎動もかわいいものではなく、
まるでエイリアンを入れているようΣΣ(゚д゚lll)
夜寝ている時も蹴りで起こされるくらいの、そんなやんちゃなベビちゃんに成長しました。

予定日まで1ヶ月をきり、いよいよ会えると思うと、楽しみで楽しみでしょうがないです。
その前に、誰に聞いても「苦しかった」(ι´Д`)ノヒッヒッフーという出産が待ってるんですよね。
それでもママになる為にみんなが乗り越える試練なんだからと、自分に言い聞かせてます。

今日はちょうど検診日だったのですが、ベビちゃんはいつものように動きまわり、お腹にエコーをあてる先生の手をわずらわせていました。
困り顔の先生を横目に、そんな元気なベビちゃんを私は誇らしく、愛おしく思うのでした。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocoacho.blog113.fc2.com/tb.php/1-16ed18fc

