スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーケストラ♪ 
今日はdai&syoを連れて、友達親子と一緒にオーケストラのファミリーコンサートへ行ってきました。

の前にランチーーー♪

同級生が店長してるイタリアンのお店で

前菜 カルパッチョサラダ
キッシュ
パスタ アーリオオーリオ
アサリとキノコのリゾット

ピザ マルゲリータ

デザートのサービスまでしてもらって、
子供にはバニラアイス
大人にはマスカルポーネのティラミス‼︎

どれもめっちゃ美味しかったーー♪

ただ……美味しそうな料理を目の前に写真撮るの忘れたという 笑

食べ始めてから気づいたよね。

写真はティラミスのみ



の後、オーケストラ聴きに移動して

ファミリーコンサートだから、アナ雪メドレーとかもあって、名フィルだから本格的‼︎



dai顔強い……

友達2人とかなり楽しみました。
子供達にはちょっと早かったみたいで、
終始ゴソゴソしてましたー。

本物聴けていい経験になったよーー。

また行きたーーい。
スポンサーサイト
トランプ♠️ 
お正月に家族でいっぱいトランプして遊んだら、すっかりはまってしまった兄弟。

ババ抜き

7ならべ

神経衰弱

大富豪(はじめて教えてみた)



特にsyoはお正月以来、毎日大富豪やりたいって言うように……

長いと2時間くらい付き合わされます 笑


でもさ。こっちもいい勝負になるように、考えながら出すんだけど、配られるカードはやっぱり運だから、どうしても勝たせてあげられない事も。

初めは負けると泣いて悔しがって大変だったけど、今では厳しき勝負の世界に慣れて、負けると「もう1回‼︎次は絶対勝つからねー」と強くなってくれたよ。

いつまで続くか、このトランプブーム 笑

happybirthday‼︎ 
パパのお誕生日ーー♪

おめでとう‼︎

私と同級生で、私は7月生まれ、旦那さんは1月だから、半年くらい私が1つ年齢が上の期間があるんだよね……

やっと追いついてくれましたん♪

みんなでご飯食べに行ったよー



外食も3人居ると大変で、特にryoね…

あんまり行かないんだけど、お腹いっぱい食べて幸せでしたー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。