スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚記念日♪ 
5月27日結婚6周年を迎えましたーー!!


6年ってほんとあっという間

6年間で二人だった家族が5人に増えたなんて!!

結婚した時には想像してなかったなぁ。。。。


子育ては大変だけど、子供達が寝静まって

夫婦でまったりしている時に、「今日も子供達かわいかったよーー」と

話している時間がとても好きです。


毎年結婚記念日はだいたい外でご飯食べてお祝いするんだけど(私が楽したいだけという説も)

今年は無理なので、お家で手巻き寿司とケーキを買ってきて

ささやかにお祝いしましたーーー。


この日daiは「今日は特別な日なんでしょ?」と

朝からいっぱいお手伝いをしてくれました。


結婚記念日の意味は理解出来てないと思うけど

なんかいい日ってことは分かってるみたい。


syoは大好きな苺ののったケーキを

苺だけ食べて幸せそうでした。(食べると所少なっ!! syoが残すと私が太る。。。)


残念なのが写真がないこと。

ずっと三男君が抱っこで、写真とってる余裕がなかった。


バタバタだったけど、いい結婚記念日になりました♪



スポンサーサイト
産まれました!! 
5月1日 PM1:54

2800g 51㎝ 男の子♂ を無事出産しましたーー


new face
photo_335.jpg


帝王切開やっぱり緊張した。

今回は背中に入れる麻酔用チューブがなかなか入らず、

手術時間が結構かかりました。


手術室ではマイペースに「なかなか入らないねぇ」なんて

話しながらやってたんだけど、

手術室の外で待っててくれた旦那と義母は

中の様子がわからないので

予定より遅くてとっても心配してくれてたみたい。





ベビちゃん誕生の瞬間、すごく大きな産声が聞こえて

とっても幸せな気分でいっぱいになりました。



検診では最後まで小さめだと言われていたので、

初めは保育器に入るんだろうなと思っていたけど

先生も予想外の大きさに安心しました。

(三週連続で焼き肉三昧がベビちゃんを大きくしてくれたのかな?

  もちろん私も大きくなりましたが・・・)


daiとsyoは私の入院がちょうどゴールデンウィークに

かかったので、お休みのパパにしっかり面倒を見てもらいました。

二人とも弟の誕生をとっても喜んでくれて、

syoはもっとわがままになったり赤ちゃん返りしたりするのかと

思っていたけど、すごくしっかりお兄ちゃんしてくれています。

photo_336.jpg


二人からのキス攻めに少々迷惑気味の三男君です。

どんな3兄弟になるのか、これからの成長がすごく楽しみです♪


幸せが増えた分、自分の時間がほとんどなくなったので

ブログ更新もなかか出来そうにありませんが、

出来る範囲で子供たちの成長を残せたらなぁと思っています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。